こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

光り輝く道先案内人。。。スコです爆笑

 〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

楽しんで毎日を過ごそうグラサン

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

あ あしたは

変化を促す水瓶座新月🌚ですね

何だか毎日のように予定がぁ゙〜

と、なりながらも過ごしております。
〜❧∞❧∞❧∞❧∞❧∞〜
無料モニター3人目のイェスルさん の感想


有り難いことに星ねこさん のブログを見て、お申込みしてくださいましたおねがい


①《無料モニター募集を応募した理由》星ねこさんブログで見て、モニター無料企画
  ご縁繋がりヒーラー繋がりで興味持ちました。モニター無料は知らない人は申し込んだりしないです。
ワクワクしました✨️

②《カードで聞きたいこと・悩んでいること》カード聞きたいことは、特にないですが、
去年、人生の節目というか転機があったので、
今年の流れを聞きたいです。

③《カードリーディングを受けた感想》
カードリーディングもあるがまま受け取り、
不要なものは流せば良いと思ってました🙏
立春でエネルギーがアップデートされ
て周波数もアップデートされてパラレル移動も
したと感じました☆.。.:*・

④《ヒーリングを受けた感想》受け取り宣言後、温かいエネルギーを
両手指先から、両足先から流れて来ました。

弁財天様、吉祥天様に、叶えたい事のサポート
をお願いしました✨️

瞑想中に視えた画像は、弁財天様と吉祥天様が
左右にいらっしゃってて、私が真ん中にいます。
お二人方の羽衣に包まれて豊穣の光の粒子が
舞っていました。素敵な光景でした。
そして10分程、寝てしまいました。素敵な、
ヒーリングをありがとうございました💕


イェスルさんにも、星ねこさんと同じヒーリングがいいなぁ~と感じて流しました。

ヒーリングをさせてもらっている時は、違うメッセージ🌱をもらいました。

コレからのイェスルさんのご活躍を楽しみにしていますね✨✨

(☝️インスタです )
まだまだ未熟ですか公式LINE も初めました✨✨

インスタと公式LINEを連動して情報発信していこうと思いますので、今後とも宜しくお願いします😊

 

 最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜❥


ベル神聖幾何学フラーレン 


  お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
stand.fm 始めました。いいねとフォローありがとうございます❤


良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~


お問合わせ&申込みになります☆☆