おはようございます爆笑


愛と光のメッセンジャー
星ねこwithねこ天🐈です星黒猫

どーもー☝️どーも爆笑
ぐんもですニコニコ晴れ

先週は雪が降ったりして 
とっても寒い一週間でしたわブルーハート
皆さま 体調は大丈夫ですか。
暖かくしてお過ごしくださいませませ。。

今回も長くなりそうですが
よろしく最後までついて来てくださいねーラブラブ
それでは カモ〜ンぬグッ いっくよー流れ星

さてさて先週は
卵巣がんの経過観察のための検査があったり
手相のお勉強があったり、、
そして すんごく久しぶりに
セッションを受けました昇天

下矢印スコさん
カードリーディングとヒーリングキラキラキラキラ

スコさんのブログはこちらから❤︎


あまりに久しぶり過ぎてzoomの使い方さえドギマギ煽り


というかここ最近 不思議なことに

自分自身が 

何かのセッションを必要としていなくて驚き

言葉にすると生意気ですが、、


不思議に今は自分で自己完結してしまう。

いいのか?悪いのかは知らんけど凝視

ほんと知らん


聞いてみたい事も…

特に迷っている事もなく、、

ザワザワした時は

自己ヒーリンググリーンハートでOKみたいだし昇天


必要な事は視覚的にメッセージがやったきたり。


完璧ではないと思うけど 

今のところはなんかそれでいいみたいで、、

対話も自分としていて 

それもいいのか?悪いのかは知らんけど驚き

なんか解決してる風みたいニコニコ

でもちょっと つまんない。。

別に頑なに何かのセッションを

受けたくない!わけではないのだから、、


そしたら ビビっときて💓

ひさ〜しぶりに お願いしてみたくなった❣️


しかもよくわかんないまま

フィーリングで

何をどうするのかわかってないくせに

ポチっとな👇をしてま爆笑


文章とか 

ブログ画面から伝わる

エネルギーに共鳴したみたい💓


そういうの、、

すごく伝わってくるみたいで驚き

なので時々 画面(携帯やiPad やテレビ)

違和感を感じたら見れなくなっちゃってネガティブ

これもいいのか?悪いのか?知らんけど凝視


…と前置きがめっちゃ長くなりましたが爆笑


とにかく申し込みさせて頂き受けましてん。


まずカードリーディングzoom

受けさせていただきました飛び出すハート


カードは2枚引いてくれてラブラブ


この時に思った!!


なんか自分のためにカードを引いてもらうって、、

めちゃくちゃ嬉しいな💓

ヤッター🙌

…って感じルンルン


カードは👇の2つ。。


まずめちゃくちゃポップなカラーで

画面越しに出してもらった瞬間

ハートがワクワク💓


左側 『無限大♾️』のカード

右側 『クラウンチャクラアップグレード』


スコさんが ただカードの説明だけじゃなく

カードから受け取るインスピレーションを

私に伝えてくれるキラキラ


とてもしっくりくるし励みになる。


思うに、、ただ宝くじ的に喜ぶだけでなく、、

カードを受け取り

メッセージをいただき

その後の自分の行動が大事だなと。

このカードを胸に置き

あらためて意識することが大切だと。


そんな事を気づかせてもらい、、


久しぶりに 初心に帰れたようです昇天


スコさん ありがとうございます飛び出すハート


そしてヒーリングも受け取りましたよ。

それはまた後日に 

リラックス🍀して受け取らせてもらいました。


こちらも久しぶり過ぎて 

はじめは緊張したけど、、

ただリラックスして身を委ね

身体中で受け取ろうとグリーンハーツ


私に流してくれたヒーリングは

弁財天と吉祥天のヒーリング✨


スコさんが選んでくれましたニコニコ


さっきも書いた通り 

はじめは緊張してしまったけど 、、

途中からリラックスできて

充分に身体中を駆け巡ってくれてましま流れ星

目の奥や眉間の奥? 

眉間と後頭部の間かな、、

松果体❓ そこがギュン✨となってた。

なんやギュンて😅

あと手先がビリビリきてた⚡️

そうそう💡 こんな感じだったな。

ヒーリングを受けてる時って。。

前はヒーリング受けると寝ちゃうけど

なんかクリーンキラキラになったようで

シャキッとなりましたわ。


なんか楽しかったルンルン

受けて良かった❣️

スコさん ありがとうございましたお願い



そして、、

今週のタイトルですが、、

大王って❓


はいパー わたくしお得意のYouTube先生笑


それがコレ下矢印

大好きなひすいこたろうさんYouTube動画


はじめは聴き流す感じでいたのに

途中から思わずメモりだしたというニヤニヤ


とても共感したから。


ゲストで来ていた櫻庭大王さんがおっしゃってたことが すごくしっくりきた‼️


運気を上げる。

その前に運気を落とさない。


運気の

足を引っ張る言動をやめること

不平不満や愚痴、泣き言…



不運な事とは🟰宝物がいっぱい


だけどその宝物の見方がわからない


宝物をたくさん持っているのに

そこに気づかないで…


アレが足りない コレが足りない

アイツが悪い コイツが悪い



不運や辛いことには意味がある。

辛い体験や経験をしなければいけなかったこと。


辛いことがたくさんあった右矢印

感謝の対象がたくさんあることに気付く。


そうするとものの見方が変わる。


ものの見方が変われば

人生は変わる。。


運気は

待ってたって変わらない


自ら積極的に変えに(上げに)いかなければ

変わらない。



そこに気付ける気付けないかで

雲泥の差と思う。


私も仙人でも聖人君子でもないし

お利口さんでも良い子ちゃんでもない。


ただのおバカさん🌼


日々 腑に落ちないことや

頭に来ることや理不尽な思いはあるし

意地悪もするしニヤニヤ笑

いい大人が…


でもね、、

受け取り方や伝え方、、

それはとても大事と思うし。


やっぱり第一に感謝の心

なんだよね。ウンウン。。


手相の先生toshi先生も 毎回

同じ事をおっしゃる。


toshi先生のブログはこちら★


私の手相の授業は いつも

手相の

線のデーターの勉強じゃなくて

心のあり方 感謝の気持ち

気持ちの受け取り方や伝え方

の勉強をしてるんですグリーンハーツ


だからイメージしてた

良い意味での手相の勉強とは違う。

だからこそ 私にはとても合ってたな。

多分 前も書いた気がするけど(^^;;


ほんと感謝ハート


…と話はズレたけど、、


良い事も嫌な事も自分が招いていて

誰のせいでもなくて


なんて ついてないんだろうチーン

…と思うことには

ちゃんと自分に必要な意味もあって、、


素直に受け止めることができるでいる事は

とても大事なんだ。。


物事を斜めから見てたら

ずーっと 

歪んだ景色にしか見えないと思うから。。


そのことに気付けて

本当に良かった‼️


ただし…

実践出来てるかどうかは

知らんけどー 

わっはっは( ̄▽ ̄;)



めっさ長くなったけど、、

そうそ電球


何が叶ったってー⁉️


それはそう☝️ ウクレレ♪


なんとっ‼️

お隣の美容院の人が 貸してくれたー❣️


てか私は物を

貸してもらうのは苦手なんだけど滝汗 


ある時、、

お隣の美容師さんが、、

「星ねこさん、今 何がやりたいです❓」

…と聞かれて、、


三毛猫「うーむ… ウクレレかな」


自分でも頭で考える前に口から出てた。。滝汗


なんかちょい恥ずかしいと思ってたら


「あっ!

じゃあ 私のウクレレ使ってくださいよ!」

…と。。


えぇ⁉️ 😳

いやいや 借りるのはちょっと。。バイバイ

(てか、なぜ?持ってる(゚o゚;;  )

…と言ったら


「私は使わないので 

このまま部屋に飾っておいてももったいないし…

それに…

星ねこさんが

続くかどうかもわからないから

とりあえず 私のを使って

良かったら(続きそうだったら) 

買ってみては❓」


…と提案されニヤニヤ


    御名答👏


よくぞわかっている滝汗

私の性格を…笑


てなやり取りがありましてん。


たしかに…滝汗

続くかどうかは わからぬゆえ笑

ありがたく お借りいたしましてんちゅー


早速 

あいみょんのマリーゴールド🌼を練習中。


…ってまだワンフレーズニヤニヤ


さてさて一曲 最後までいくかな笑

今のところは 面白いルンルン


そいや、美容師さんに教えてもらった家具👇

こういうの大好きだ。

不思議の国のアリス

美女と野獣の世界感だラブラブ


役に立たないかもだけど 欲しいな。。




そいや、、

洋服屋さんで、、

目が合って👀

あまりに可愛かったので笑

連れて帰って来ちゃったニヤニヤ

ほんとはが欲しかったけど滝汗

変なヤギ🐐…  


私は整った物より 

整ってないものが好きみたい❤️



本日は以上です。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございますハート

皆さまに 今週も何か少し
ハッピーなことが訪れますようにおすましペガサス


🔹オマケ🔹


めっちゃカッコいい方 見つけちゃった!

神戸にお住まい85歳のファッショニスタ乙女のトキメキ

直接 エネルギーを感じてみたいな💓

お店に行こう!! お洋服もみてみたいし。



シルバーアクセもジャラジャラ✨

誰のためでもない

自分のためにファッションを楽しむ

着たい服を着る


カッコいいー‼️ これぞ無限大♾️