こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

光り輝く道先案内人。。。スコです爆笑

 〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

楽しんで毎日を過ごそうグラサン

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

昨年の12月に募集をかけていた

無料モニター募集❣️

は、有り難いことに5名の方がお申込みをいただきまして、終了となりました。

今さきほどメール📩の確認をしておりましたら、申込みが一通ありまして最後とさせてもらいました。

ご連絡は後ほどいたしますので、今しばらくお待ち下さいませ。


この場をおかりして

応募してくれた方々に感謝いたします🙏✨✨

立春🌸の日に、星ねこさん のブログから応募してくれたイェスルさん と

公式LINEに登録していて、ご案内をかけていたらお申込みしてくださったMさん。

また改めて感想をブログに書こうと思っています😊

カードリーディングをしていると、相手の方はもちろんの事なんだけれども。
私にもプラスになるようなメッセージ🌱も。

カードリーディングをした後のヒーリングも、みんながみんな同じヒーリングを選ばなかったりするんです。

その方に必要なヒーリングを、ワタシの中の私が厳選して流しています🫶✨✨

ヒーリングの設定をしていると、私自身も癒やされています💖

例えば同じヒーリングを別々の方に設定していると、違うメッセージを受取ったりするので、またコレも必要なことなんだろうなぁ~✨って感じています。





癒やされるアクセサリー各種ヒーリング ✨✨

(☝️インスタです )
まだまだ未熟ですか公式LINE も初めました✨✨

インスタと公式LINEを連動して情報発信していこうと思いますので、今後とも宜しくお願いします😊

 

 最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜❥


ベル神聖幾何学フラーレン 


  お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
stand.fm 始めました。いいねとフォローありがとうございます❤


良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~


お問合わせ&申込みになります☆☆