こんばんは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

不器用だけれどもチャレンジ精神旺盛な姿を届けている。。。スコです爆笑



女神アバンダンティア


の感想をいただきました。



 

奈央さん より


エネルギー受け取っている時、オレンジ色虹色金色に変わり、最後は金色のエネルギーに体全体包まれて心地良かったです💛



Tさんより


今回は、いろいろ導かれていく中、次は私はどうしたらよいのか、何をしたら良いか迷っている最中でした。

〈中略〉

私自身が不安、混乱して自分の生活スタイルや、不要なものの見直しをしていたところに今回のアチューメントが飛び込んできました☝️✨✨🐲きっと意味がある!👍そして、先週新しい勤務先から、雇用内容が変わりました。確認をお願い致します。と通知がきました!

ちょうどスコさんから土曜日のお知らせがきたと同事くらいに、基本給が、✡✡✡✡✡円アップ?!😳いや、🤣これは、アチューメント前から、奇跡がはじまった!と思いました。

〈中略〉


眠れなかったのですが、しばらくしたら、宇宙っぽい感覚で、😅なんやら、私の体をメンテナンスをしていただき、最後、目と目の間に白い布?紙をかぶせられ、もう終わるからと言われて体が自由になりました。夢じゃないんです😅


初めての経験し、本日むかえ、アチューメントを迎え、体の中に光の玉が流れていく感覚がはっきりわかり、驚きました。とても濃い黄色とオレンジ色の玉がボワンボワンとひかり、そのあとは、龍神様が紫色の中をグルグル回っていました。ずっと目と目の間は、ムズムズしたままでした。すごかったです。ありがとうございました。



女神アバンダンティアのアチューンメント伝授をZoomで初めてしたので、グラウディングが不慣れなところもありましたが。。。

何とか無事に終えることができ、しっかり受け取っていただけていて嬉しかったです照れ

その後日にアバンダンティアのカードが新月に届き、メッセージをお送りしたら喜んでもらえましたラブ

自分にしかできない今回のアチューンメントでは、自分自身にもヒーリングをすることもあって氣づきをえることができました。

奈央さん、Tさん、ありがとうございました照れキラキラキラキラ



最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ
 
 

メニュー一覧

 

  

星アチューンメントのモニター募集してます☆☆ 

女神ダナ5名1名

お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~

 

 お問合わせ&申込みになります☆☆