””*2023【自己紹介バトン】コロナを吹き飛ばせ!!繋がれ友達の輪*”” | 笑う門には福♡福来たる

 

天然石たちのメッセンジャー
 

 

ご訪問ありがとうございます

輝石奈央ってこんな人

 

優しくておちゃめな夫と、

絶賛反抗期中の娘との3人暮らし。

仮の姿は会社員。


その実態は…

✴︎パワーストーンセラピスト

✴︎カラーセラピスト

✴︎オラクルカードリーディング
✴︎龍体文字

✴︎数秘術
龍おすましペガサスふんわりウイング

石と仲良し輝石奈央です

 
 
 
前々から名前だけは知っていて
去年、とあるお茶会で一緒になり
ご縁が繋がった音譜
 
その後、石上神社や、豊川稲荷に一緒に行って
仲良くしてもらってるmiyuponさん
 

そんな彼女から何やらバトンを渡された
 
自己紹介とか苦手な私だけど、
なんだか面白そうなので
バトン受け取りましたビックリマーク
 
 
普段の私は会社員
数字を見ると眠たくなるのに、
なぜか数字に好かれ経理やってます。
 
で、本業になりつつある色々
 

✴︎パワーストーンセラピスト

✴︎カラーセラピスト

✴︎ハピタロリーディング
✴︎龍体文字

✴︎数秘術

  

 

 

私の描いた龍体文字を持ってる人達が

何気に運気上昇中↗︎

 

そして…そんな龍体文字が進化の兆しキラキラ

 

ハンドルネーム

輝石奈央

ハンドルネームの由来

天然石が大好きで、会話できる私です。

そんな石達と一緒に輝けるように

で、輝石

奈央は,漢字は違えど

読みはそのまま本名です。

アイコンの説明

神様の島と言われている

竹島に行った時の写真です。

家族紹介

私よりスピ力高めの夫Andyと

ただいま受験生の中学3年生の娘と

マルチーズのモカ(♀・5歳)

 

 

 

 

私の画像


これまたとあるお茶会の時に撮った写真。

かなりエネルギー高いとの事だったので、

この画像にしました

 

居住地

愛知県

出身地

愛知県

趣味

パン作り(パン講師の資格持ってます)

 

長所

好奇心旺盛!!

とりあえずやってみないとおさまらない。

その結果・・・痛い目に合うこといっぱいあるけれど、やらない後悔より、やって後悔するタイプ

 

短所

方向音痴

かなり重症ガーン

右左右っで行ったなら、

帰りも右左右で帰る。

なので元の場所には戻れない。

 

駐車場で何度迷子になったか・・・真顔

 

電車に乗るのも苦手

バスなんてどこに連れて

行かれるかわからないから、

大人になってからは1度も乗った事ありません笑い泣き

 

そして必ずグーグル先生で予習します。

それでも間違えます。

 

最近1人で行動することが多くなったので、

毎回ドキドキしながら出掛けてます驚き

 

好きなことわざ、四文字熟語

明日は明日の風が吹く

好きな人や芸能人

竹野内豊(濃い系好き)

ユースケサンタマリア(個性派が好き)

大泉洋

好きな曲(可能なら、YouTubeを貼ってね)

ザハイロウズ

日曜日よりの使者

 https://youtu.be/PcC4AAF4bno

 

 

 

元気がない時にテンション上げる曲

B'z

BAD COMMUNICATION

 https://youtu.be/9fZ9woMUjYc

 

 

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

好きな場所・好きな色

海・ターコイズブルー

絶対海が見える場所に引っ越すぞ!!

 

今一番のマイブーム

「TOLAND VLOG」のYouTubeを見ること

いろんな考察がマジ面白い

 https://youtube.com/playlist?list=PLrd0S07H_Wx42n9njSYXK4iiwzGIbBOZL

 

 

 

今年の抱負

会いたい人に会いにいく

自分を愛でいっぱいにする

最後に一言

いつもブログを読んでくれて

ありがとうございます。

方向音痴な私ですが、

今後ともよろしくお願いします飛び出すハート

 

ご縁に感謝

 

 

そして次のバトンはこの2人

龍の嫁 ドラゴンakiさん

 

 

温泉ヒーラー akariさん

 

 

後は頼んだよ〜

 

 


次の人は下記⬇️をコピペしてください
 
ルール説明

 

■受け取った人は、回した人のブログをリブログします。

 
■ハッシュタグに#2023年自己紹介バトンと付ける。
 
 ■このルール説明と空欄の質問を貼る(次の人がコピーする為)
 
■答えたくない質問には、答えなくて大丈夫です。
 
■可能な限り回して下さい。

 

 「空欄の質問」はこちらです↓

 

 2023年自己紹介バトン

○ハンドルネーム

 

○ハンドルネームの由来

 

○アイコンの説明

 

○家族紹介

 

○私の画像

 

○居住地

 

○出身地

 

○趣味

 

○長所

 

○短所

 

○好きなことわざ、四文字熟語

 

○好きな人や芸能人

 

○好きな曲(可能なら、YouTubeを貼ってね)

 

○好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

○今一番のマイブーム

 

○今年の抱負

 

○最後に一言



現在公式LINEご登録の方へ

あなたに今、必要な龍体文字と、

その文字の意味をお伝えしてます飛び出すハート

(メッセージはお伝えしません。ご了承下さい)

 

 

ご希望の方は、

公式LINE登録後

『龍体文字』

と、メッセージ下さい。