楽しいお茶会♪ | 笑う門には福♡福来たる
 


天然石たちのメッセンジャー
 

 

ご訪問ありがとうございます

輝石奈央ってこんな人

 

優しくておちゃめな夫と、

絶賛反抗期中の娘との3人暮らし。

仮の姿は会社員。


その実態は…

✴︎パワーストーンセラピスト

✴︎カラーセラピスト

✴︎オラクルカードリーディング
✴︎龍体文字リーディング

✴︎数秘術
龍おすましペガサスふんわりウイング

石と仲良し輝石奈央です

 

 

2023年 風の時代 楽しく過ごすお茶会】

 

参加しましたぁ*\(^o^)/*

満月の影響か、何だか主催者さん達がドタバタアセアセ

そのドタバタの最中、

私も自分だけがzoomの画面に映らない笑い泣き

 

何だかよくわかんないけど、

カチカチzoom触ってたら直ったww

 

ちょっとドキドキ緊張していた私だけど、

そんなドタバタで緊張がほぐれました照れ

 

 

 

 

主催者はこちらの方々

 

ちえドラさん

  

ともっこぐらしさん&なこさん

 

井出さん

 

 

参加した理由は、、、

絶対楽しそう♡

と、思ったから

 

 

参加した方々は、

どこかでお顔を見たことがある人ばかり

 

そんな中よく知ってる顔が笑い泣き




 

 

 

みなさんエネルギー高くって、

主催者なこさんの所に

みんなの高次元の存在やら

何やらかんやらが大集結爆笑

 

 

私の大天使イケメンミカエルと、

もとっとと飛んで行ってました飛び出すハート

 

 

そんな状況だから、

なこさんのPCだけ固まるし、

背景の色が変わるし

 すごい事に爆笑

 

 

ちえドラさん井出さん

次から次へメッセージ下ろしてくれる。

 

 

 

 

楽しいだけのお茶会でなく、

満月だけあって

それぞれのネガティブが浮き彫りに・・・

 

 

まさかそんなお茶会で

自分のぶっちゃけトークするとはガーン

 

そのおかげで

私の元へ大天使イケメンミカエルが

来てくれた理由がわかった!


しかも、彼が来たのは最近ではなく、

かなり昔からいてくれたと思われる キューン

 (全く気が付いてなくてごめんね汗




ともっこぐらしさん話は正直

めっちゃ胸打たれた恋の矢

 

 

ぶっちゃけ娘がちっちゃい頃に

出会っていたかったなぁ飛び出すハート

 

 

 

 

その後…

なんでその話になったか忘れたけど、

先日akiさんが私に布施弁天さまの

エネルギーを送ってくれ、

私が受け取った時の話になり…

 

 

私が受け取ったのは

 

大きな水槽から

大量の炭酸オレンジジュースが溢れ出し

 

 

 

 

 

 

 

 

その大量な炭酸(泡)が私に降ってきた

それが炭酸(泡)ではなく



金色クラゲ

だったって話爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

で、その時に私のzoom背景の設定を

「なし」に変更した途端

 

なこさん

「わっ海遊館」

 

海遊館??

 

なこさん曰く

私の後ろはターコイズブルーの海だった🐬

まるで海遊館のようとの事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、なぜかakiさんの所にクラゲがいるとな

 

 

ん??

なんでだ???

 

そしたら、またまたなこさんから

 

エネルギー受け取った奈央さんから、

akiさんへお礼でクラゲを1匹返したみたい

 

 

 

 

 

はっ?

クラゲをお礼で返したの??

 

もうちょっと良いもの返せば良いものをアセアセ

 

まぁ私からの

誠意一杯の愛だったんだろうね笑

 

 

そんなこんなで楽しい2時間

 

 

いつも顔出ししていない

ともっこぐらしさんなこさん

お顔が見れたし

 

何より

動く井出さんが見れた!!

 

本当、参加して良かったなぁ〜

と思えるお茶会でしたラブラブ

 

楽しい時間をありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在公式LINEご登録の方へ

あなたに今、必要な龍体文字と、

その文字の意味をお伝えしてます飛び出すハート

(メッセージはお伝えしません。ご了承下さい)

 

 

ご希望の方は、

公式LINE登録後

『龍体文字』

と、メッセージ下さい。

   ⬇︎