【コズミック・ロータス®︎カラーカウンセリング】について | 笑う門には福♡福来たる

 

天然石たちのメッセンジャー

 

ご訪問ありがとうございます

輝石奈央ってこんな人

 

優しくておちゃめな夫と、

絶賛反抗期中の娘との3人暮らし。

仮の姿は会社員。


その実態は…

✴︎パワーストーンセラピスト

✴︎カラーセラピスト

✴︎オラクルカードリーディング
✴︎龍体文字リーディング


龍おすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

毎日の積み重ねの中で、いつも思っていたこと…

「なんで私はうまくいかないんだろう?」 

人のせいにしてみたり、 過去のせいにしてみたり

気にならない時はまったく気にならない事に

突然、くよくよしてしまったり…

 

内面的な部分だと気づいて、

 

占いやカウンセリングをいくつもしてみたけど 、

いつも 『モヤモヤ』…

占いでは最後に「あなた次第よ」 で 

締めくくられて 

カウンセリングでは意図しない言葉で

心を傷つけられ

「求めているのはそんなものじゃない 」

具体的にイメージ出来て、 背中を押してくれるもの 

「他力本願?」 仕方がないよね

人間って弱い生き物なんだから

 

そんな時間を過ごすうちに 

私が出会ったのがカラーセラピー 

すぐにカラーセラピストの資格を取って、 

とにかく自分のセルフカウンセリングの日々

 

でもなんか納得がいかない 

自分の現状はわかるのだけど、 

なにより上手く行くイメージが浮かんで来ない

 

自分の心の現状が分かってもそれで終わり

そう、散らかった部屋を目の前に、

何から手をつければいいかわからない感じ

 

そんな時に出逢った

私の求めていたものに

 

心は幾重にも色んな感情や力を重ねて自分を作ってるもの

 

それが一目で見れる

何から手をつければいいかわかる

理解出来る

わかることで力になる

自分を後押ししてくれる

 

 

 

人間関係は距離感

パーソナルスペースの範囲は人それぞれ、

時には自分にとって近過ぎるくらいの人とも

付き合わなければいけないのが社会ですよね。

自分の事を客観視出来ていなければ、

不意に痛い思いをすることも

もし、自分の心の取扱説明書があったら、

防御も回避も出来たかも知れないですよね。

 

私自身、コズミック・ロータス®︎に出逢って、

いろいろと助けられ、行動力がついた一人。

そしてコズミック・ロータス®︎の

カウンセラーとなりました。

 

過去の私の様に、

いろいろなコンテンツやサービスを利用して

モヤモヤしてる人は多いはず。

 

そんな人を一人でも前に進めてあげたい!

それが私の恩返しなんだと思っています。

 

 

 

 

コズミック・ロータス®︎は

自分の心の状態を目で見ることが出来ます。

そしてカウンセリングで、

あなたが輝くためのアドバイスをしていきます。

 

でも、コズミック・ロータス®︎が表すのは

あなた自身の現状です。

簡単に言えば料理のレシピの様なものです。

どうしても、料理を作るのはあなた自身の行動になってしまいます。

 

たまに「カウンセリングを受けたのに何も変わらない」と

言われる方がいますが、

コズミック・ロータス®︎も魔法の呪文ではありません。

即効性を求める方にはオススメ出来ません。

もちろん大きな気づきがあって

即効性のある出来事が起こる方も多数いらっしゃいます。

 

私は定期的なセッションを利用して頂きながら、

一緒に輝く人生を作っていって欲しいと切に願います。

 

 

 

・もっと生きやすくなりたい

・もっと生きがいのある人生を送りたい

・もっと自分が輝いている事を実感したい

・私の人生が私のものであることを再確認したい

 

 

そんなあなたに体験して欲しい

苦しいモヤモヤを晴らして欲しい

そして輝く人生を手に入れたあなたと出逢いたい

そんな想いでお待ちしています。

 

 

 

 現在公式LINEご登録の方へ

あなたに今、必要な龍体文字と、

その文字の意味をお伝えしてます飛び出すハート

(メッセージはお伝えしません。ご了承下さい)

 

ご希望の方は、

公式LINE登録後

『龍体文字』

と、メッセージ下さい。

   ⬇︎