笑っぱなしのインスタライブ(*'▽'*) | 笑う門には福♡福来たる
 

天然石たちのメッセンジャー

 

ご訪問ありがとうございます

輝石奈央ってこんな人

 

優しくておちゃめな夫と、

絶賛反抗期中の娘との3人暮らし。

仮の姿は会社員。


その実態は…

✴︎パワーストーンセラピスト

✴︎カラーセラピスト

✴︎オラクルカードリーディング
✴︎龍体文字リーディング


龍おすましペガサスふんわりウイング

石と仲良し輝石奈央です

 

すっかりご無沙汰してました 

なんだかこの1ヶ月は

ブログを書く気にならず…



そんな10月も

もう終盤



ご無沙汰している間に

今月は人生初の

インスタライブに挑戦飛び出すハート

(たぶんそっちに全集中してた笑)


akiさんの100人企画チャレンジが

もうすぐ達成‼️って事で


おなじみの3人で爆笑


akiさん


akariさん


1時間の予定が、まさかの延長笑い泣き

無事にakiさん100人達成しましたクラッカー



akiさんがダウンジングしてる間に

akariさんと私は

カードリーディング


akariさんは龍神カード


私は龍体文字カード(お手製)

誰か龍体文字カード作ってくれないかなぁ〜

マジ熱望ドキドキ



3人それぞれの方向から
リーディングしてるんだけど、
ほぼ同じメッセージが降りてくる


突然師匠も登場し、
めっちゃ焦った私たちあせる



まさか師匠をリーディングする日が来るとは
しかも2回も笑い泣き

とても良い経験ができました恋の矢


またやって欲しい♡
と言って下さる方がいたり

私の落ち着いた感じに
ツボってくれた人いたり笑
本人そんなつもりなく
かなり緊張してましたww

とにかく楽しくって終始笑っぱなし

アーカイブ見直しても
笑える笑い泣き

とっても貴重な経験ができた
10月なのでした照れ


 

 

 

 

💠Cosmic Lotus💠

(コズミック・ロータス)

宇宙に咲く、あなたという花

 

 

コズミック・ロータスとは…

あなたのエネルギーを表す色で

「コズミック・ロータス」を創ります

 

 

・オンライン上で7色の中から色を選び、

 自分では見つけにくい『潜在意識』を

 ロータス(蓮の花)に色付けをする事に

 よって、あなた自身を視覚で現していく

 新しいカラーセラピーです。

 

・色付けされたロータス(蓮の花)から

「肉体」「感情」「思考」

「パーソナリティー」「魂」

 が現されていきます。

 

・現された色によって

 あなたの才能や可能性。

 また、目的に向かって行くとき、

 あなたの陥りやすい障害や、

 乗り越えていく課題などがみえてきます。

 

  

目標やゴール設定をして

そこにどうやって近づいて行くのか

 

『何かやりたい!!』と思っていても

何をしたらいいかわからない。

『こうしたい!!』と思っていても

思うように動いていけない。

 

そんな方にオススメです。

①ロータスカラーセラピー
11,000円

カラーセラピー

あなたに必要なエッセンスやクリスタル

アファメーションを用いたセルフケアをアドバイス

 

診断結果をPDFにして、
あなたのロータスと一緒にお渡しします

 

あなただけのロータス創りませんか?

あなたに今、必要な龍体文字と、

その文字の意味をお伝えしてます飛び出すハート

(メッセージはお伝えしません。ご了承下さい)

 

 

ご希望の方は、

公式LINE登録後

『龍体文字』

と、メッセージ下さい。

   ⬇︎