謎が解けたか!?お稲荷さん | 笑う門には福♡福来たる
 

あなたが笑顔になるために

 

ご訪問ありがとうございます

輝石奈央ってこんな人

 

優しくておちゃめな夫と、

絶賛反抗期中の娘との3人暮らし。

仮の姿は会社員。


その実態は…

✴︎パワーストーンセラピスト

✴︎カラーセラピスト

✴︎オラクルカードリーディング
✴︎龍体文字リーディング


龍おすましペガサスふんわりウイング

石と仲良し輝石奈央です

 

 

2年前から稲荷神社に呼ばれている私

 

その度に豊川稲荷や、

他のお稲荷さんに行っていたけど、、

また呼ばれてるとな笑い泣き

 


ってことは、

まだ何か受取れてないって事よね??

 


いつもは主人と行っていた豊川稲荷

今回は違う人と行ってみよ~ってことで、

職場の同僚2人を誘ってみた爆笑

 


到着した時は小雨が降ってた豊川稲荷








帰る頃には晴天に☀️ 









「見えない・聞こえない・感じない」

と言ってる2人

 

 

今回、ちょっとしたご縁で

今まで入った事のない

撮影禁止の場所へ入れる事にビックリマーク

 

 

その場所はエネルギーが全然違う

入った瞬間わかる!!

 

 

「見えない・聞こえない・感じない」

って言ってた2人も

 

「なに?ここなんか違うびっくり

 

と感じ取ってる様子ひらめき電球

 

 

 

その場所で初めてのお稲荷さんに会えた飛び出すハート

 

【このお稲荷さんに呼ばれてたのね】

 

と答え合わせができた瞬間

フワッと優しいエネルギーに包まれたラブラブ

 

 

 

その後隠れたパワースポットで撮影会爆  笑

 

 

一緒に行った1人が

インテリアコーディネーターなので

見る所が違うびっくりマーク

 

あの屋根は・・・

あの樋は・・・

 

と、色々教えてくれました

 





鯉の餌やりに楽しんでる2人ww



新作アイテム

【エンジェルmamomi(仮)】


行く人が違うと情報も違うから

ほんと面白い音譜

 

まだまだ受け取る事が沢山ありそうな

豊川稲荷

 

また呼ばれるんだろうなぁ飛び出すハート

 

 


 

 

 

 

💠Cosmic Lotus💠

(コズミック・ロータス)

宇宙に咲く、あなたという花

 

 

コズミック・ロータスとは…

あなたのエネルギーを表す色で

「コズミック・ロータス」を創ります

 

 

・オンライン上で7色の中から色を選び、

 自分では見つけにくい『潜在意識』を

 ロータス(蓮の花)に色付けをする事に

 よって、あなた自身を視覚で現していく

 新しいカラーセラピーです。

 

・色付けされたロータス(蓮の花)から

「肉体」「感情」「思考」

「パーソナリティー」「魂」

 が現されていきます。

 

・現された色によって

 あなたの才能や可能性。

 また、目的に向かって行くとき、

 あなたの陥りやすい障害や、

 乗り越えていく課題などがみえてきます。

 

  

目標やゴール設定をして

そこにどうやって近づいて行くのか

 

『何かやりたい!!』と思っていても

何をしたらいいかわからない。

『こうしたい!!』と思っていても

思うように動いていけない。

 

そんな方にオススメです。

①ロータスカラーセラピー
11,000円

カラーセラピー

あなたに必要なエッセンスやクリスタル

アファメーションを用いたセルフケアをアドバイス

 

診断結果をPDFにして、
あなたのロータスと一緒にお渡しします

 

あなただけのロータス創りませんか?

あなたに今、必要な龍体文字と、

その文字の意味をお伝えしてます飛び出すハート

(メッセージはお伝えしません。ご了承下さい)

 

 

ご希望の方は、

公式LINE登録後

『龍体文字』

と、メッセージ下さい。

   ⬇︎