”今年もB.Dリーディング” | 笑う門には福♡福来たる



あなたが笑顔になるために

 

ご訪問ありがとうございます

輝石奈央ってこんな人

 

優しくておちゃめな夫と、

絶賛反抗期中の娘との3人暮らし。

仮の姿は会社員。


その実態は…

✴︎パワーストーンセラピスト

✴︎カラーセラピスト

✴︎オラクルカードリーディング
✴︎龍体文字リーディング


龍おすましペガサスふんわりウイング


手のひらに輝石の力(エネルギー)

宿すヒーラー

石と仲良し輝石奈央♡



今年もやってきました娘の誕生日クラッカー

予定日より2週間早く、

9月23日 秋分の日に産まれてきた娘も

めでたく15歳になりました〜


秋分の日に産まれたのは、ご先祖様が

『奈央は絶対忘れる…だから忘れない日にちにしよう』

と、言ったかどうかは定かでは無いですが、

私はそう思ってます笑




アドバイスカードも含めて4枚

●20.自分の世界観を大切にする

●かむなおびのかみ/おおなびおのかみ
笑えば笑うほどエネルギーが高まり、
笑えば笑うほど豊かさがあなたに引き寄せられてきます

●20.(雲龍〜あなたは見守られている〜
一つの考えに執着しない事がポイント


1年前より成長した娘

全部自分で読んで理解してました笑い泣き


彼女曰く1番ピンと来たメッセージは、

1枚目の『自分の世界観を大切にする』の

【同じ年齢の友人達を子供っぽいと感じるくらい

大人な部分があるようです

↑ココが気に入ったらしいww


なんで?と聞いてみたら


『道徳の時間、いっつも私だけ意見が違うの

だから発言できなくなるゲラゲラ

って、笑いながら話してくれました


道徳の時間に発言できなくても、

担任に後で自分の意見を言ってみる事もあるそうで、


担任からは『おぉーそれも良いよなぁ〜』と、

受け入れてくれたそうです音譜


なんなら娘の親友もそんな感じなので、

特に本人的に孤独を感じでないそうな笑


なので、カードのメッセージの通り、

娘は『見守られてる』し、

毎日笑いすぎなくらい笑ってるゲラゲラ


私には厳しいけどね…T^T


akariさんからも

どんどん遠慮しないで発言していって〜

その方が上手く回るからね❣️

と、メッセージ貰いました。



そしてカードが

2枚とも『20』だから

エンジェルNo.調べてみて〜と、

akariさん



調べた結果…







まさに、受験生へのメッセージ笑




akariさん

今年もありがとうございましたラブラブ

来年もよろしくお願いします飛び出すハート


10月から価格改定されるそうです!!

気になる方はお早めにakariさんまで


今は、誕生月でなくても

申込みできるってよひらめき電球




Shiny stonesヒーリング


世界の天然石と瞬時に繋がれる私が送る

【Shiny stones浄化】2,000円
あなたの天然石へ浄化のエネルギーを流します。一緒にあなたも浄化します
Shiny stonesエネルギー注入】2,000円
あなたの天然石にあなたに今、必要なエネルギーを送ります♡



コズミック・ロータス

カラーセラピー

あなただけのロータス創りませんか?


  

現在公式LINEご登録いただくと

あなたに今、必要な龍体文字と、

その文字の意味をお伝えしてます飛び出すハート

(メッセージはお伝えしません。ご了承下さい)

 

 

ご希望の方は、

公式LINE登録後

『龍体文字』

と、メッセージ下さい。

   ⬇︎