おなまえ曼荼羅 | 笑う門には福♡福来たる
 

あなたが笑顔になるために

 

ご訪問ありがとうございます

輝石奈央ってこんな人

 

優しくておちゃめな夫と、

絶賛反抗期中の娘との3人暮らし。

仮の姿は会社員。


その実態は…

✴︎パワーストーンセラピスト

✴︎カラーセラピスト

✴︎オラクルカードリーディング
✴︎龍体文字リーディング


龍おすましペガサスふんわりウイング


手のひらに輝石の力(エネルギー)

宿すヒーラー

石と仲良し輝石奈央♡




私のハピタロの師匠

Itsumiiさん



またまた師匠の素敵な

アートが生まれましたぁ〜 飛び出すハート


名前に秘められた魅力を読み解く

【おなまえ曼荼羅】


インスタでモニター募集してたので、

参加しました!!



てかね、抽選だと思ってメッセージの最後に

「当たりますように💙」

と、おかしなメッセージをしてたのは私笑い泣き



すぐに

「当た〜り〜🎯🎯🎯」と

返信くれた優しいItsumiiさんグリーンハート

 



事前に

●下の名前(ひらがな)

●好きな色

●自分の好きなところ

をお伝えして完成した


私の「おなまえ曼荼羅」



サムネイル

お名前の音で曼荼羅を描き、魅力を視覚化しました✨


見る、ことは、時に言葉以上に、伝えられるものがある、と思っています😌


こちらが、お名前から作成させていただいた なおさんの「おなまえ曼荼羅」になります💓


同じ人は一人としていない。世界でひとつのおなまえ曼荼羅です😌✨



不完全な私も美しい。完璧じゃないからこそ他人と繋がれる。みんな違って、あなたもわたしも最高🌹


そんな想いが伝わったら嬉しいです🥰








私の好きなターコイズブルー

どう?綺麗でしょ飛び出すハート




名前でどうやってこの曼荼羅になるのか、

わからないけど、

この曼荼羅見た瞬間

私じゃん!!と思ったのグリーンハーツ





メッセージも嬉しすぎる笑い泣き



本当素敵な

【おなまえ曼荼羅】


ありがとうございました



Itsumiiさんのアートは

どれもこれも素敵


今後このおなまえ曼荼羅

どうなっていくのか楽しみです音譜




Shiny stonesヒーリング


世界の天然石と瞬時に繋がれる私が送る

【Shiny stones浄化】
あなたの天然石へ浄化のエネルギーを流します。一緒にあなたも浄化します
Shiny stonesエネルギー注入】
あなたの天然石にあなたに今、必要なエネルギーを送ります♡
Shiny stones w】
浄化&エネルギーを送ります
●【Shiny stones セレクト】
あなたに必要な天然石をお伝えします


詳しくは↓をご覧ください



💠Cosmic Lotus💠

(コズミック・ロータス)

宇宙に咲く、あなたという花

 

 

コズミック・ロータスとは…

あなたのエネルギーを表す色で

「コズミック・ロータス」を創ります


・オンライン上で7色の中から色を選び、

 自分では見つけにくい『潜在意識』を

 ロータス(蓮の花)に色付けをする事に

 よって、あなた自身を視覚で現していく

 新しいカラーセラピーです。

 

・色付けされたロータス(蓮の花)から

「肉体」「感情」「思考」

「パーソナリティー」「魂」

 が現されていきます。

 

・現された色によって

 あなたの才能や可能性。

 また、目的に向かって行くとき、

 あなたの陥りやすい障害や、

 乗り越えていく課題などがみえてきます。

 

  

目標やゴール設定をして

そこにどうやって近づいて行くのか

 

『何かやりたい!!』と思っていても

何をしたらいいかわからない。

『こうしたい!!』と思っていても

思うように動いていけない。

 

そんな方にオススメです。


診断結果をPDFにして、
あなたのロータスと一緒にお渡しします

 

あなただけのロータス創りませんか?

あなたに今、必要な龍体文字と、

その文字の意味をお伝えしてます飛び出すハート

(メッセージはお伝えしません。ご了承下さい)

 

 

ご希望の方は、

公式LINE登録後

『龍体文字』

と、メッセージ下さい。

   ⬇︎