”「ペット関連のお仕事をしている」「これからペットを飼う」方も!” | 笑う門には福♡福来たる


あなたが笑顔になるために

 

ご訪問ありがとうございます

輝石奈央ってこんな人

 

優しくておちゃめな夫と、

絶賛反抗期中の娘との3人暮らし。

仮の姿は会社員。


その実態は…

✴︎パワーストーンセラピスト

✴︎カラーセラピスト

✴︎オラクルカードリーディング
✴︎龍体文字リーディング


龍おすましペガサスふんわりウイング


手のひらに輝石の力(エネルギー)

宿すヒーラー

石と仲良し輝石奈央♡




9/9重陽の節句の日

岸田真紀さんの

「スピ的ペットブラック勉強会」

に参加しました



事務局さっきーさんのブログ

勉強会の内容を詳しく書いてくれていますラブラブ





↑の2つに受講した人だけが参加できる

トップシークレットなブラック勉強会


 

 


本当、ブラックでしたあせる

お話された内容の一部

『ミックス犬は丈夫』だと思ってる方、
それウソです。

 ・血統書の意味と信憑性

 ・ワクチンって必要?

 ・ぶっちゃけどうなの?
売れ残ったペットの行方の都市伝説

 ・ペットの値段の決め方とペット市場での仕入れ

 ・「小さい犬なので、お散歩行かなくてもいいですよ~」って言うショップでは買うな

 ・可哀そうすぎる。珍しい2色カラーのプードルやダックス、ミックス犬

 


前半は正直キツかったぁ〜

どんどん落ちていく…

zoom越しで見える自分の顔

みるみる眉間にシワが寄っていく滝汗



その空気を察して

事務局さっきーさんが

絶妙なタイミングだ声を掛けてくれて

みんな現実に戻ってこれたアップ



もうさぁ〜人間って本当どうなの?

って、思ったよムキー



そんなお話聞きながら、

わが家の愛犬がとっても

愛おしく感じた勉強会



ここだけの話

なんとなーくワンコと会話してる私

たぶん気のせいだと思うけどww


2回勉強会に参加した後


今まで以上にワンコの気持ちが

わかる気がする

(↑あくまで気がするだけ)


ワンコもそれに気がついたのか、

じーっと私を見つめてる時間が多くなった



てかさ、

うちのワンコの気がつくの遅すぎ爆笑



最近トリミング行ってきた♡


次から次へ、いろんな話を

してくれた真紀先生


知識力が半端な〜い


みなさんの質問にも

瞬時に答えてくれる


あっという間の2時間でした音譜






新メニュー

Shiny stonesヒーリング


世界の天然石と瞬時に繋がれる私が送る

【Shiny stones浄化】
あなたの天然石へ浄化のエネルギーを流します。一緒にあなたも浄化します
Shiny stonesエネルギー注入】
あなたの天然石にあなたに今、必要なエネルギーを送ります♡
Shiny stones w】
浄化&エネルギーを送ります
●【Shiny stones セレクト】
あなたに必要な天然石をお伝えします


詳しくは↓をご覧ください




コズミック・ロータス

カラーセラピー

あなただけのロータス創りませんか?


  

現在公式LINEご登録いただくと

あなたに今、必要な龍体文字と、

その文字の意味をお伝えしてます飛び出すハート

(メッセージはお伝えしません。ご了承下さい)

 

 

ご希望の方は、

公式LINE登録後

『龍体文字』

と、メッセージ下さい。

   ⬇︎