新メニュー♡Shiny stones | 笑う門には福♡福来たる
 

あなたが笑顔になるために

 

ご訪問ありがとうございます

輝石奈央ってこんな人

 

優しくておちゃめな夫と、

絶賛反抗期中の娘との3人暮らし。

仮の姿は会社員。


その実態は…

✴︎パワーストーンセラピスト

✴︎カラーセラピスト

✴︎オラクルカードリーディング
✴︎龍体文字リーディング


龍おすましペガサスふんわりウイング

石と仲良し輝石奈央です

 




100人チャレンジ!!


終了しました〜

ひょんな事から巻き込まれた)始まった

100人チャレンジ企画

本当たくさんの方に参加頂き
ただただ
感謝しております



そして、


ちょうど色々考えてる時に
突然やってきた企画

仕事中にも関わらず
約2時間で企画から立案まで!!

今まで考えてた(悩んでた)のは
なんだったのか??

自分でもビックリするくらいww
私、やればできるじゃん


巻き込んでくれた
誘ってくれた
akiさん&akariさん
ありがとう♡

そしていよいよ新メニュー

Shiny stonesヒーリング


世界の天然石と瞬時に繋がれる私が送る

【Shiny stones浄化】
あなたの天然石へ浄化のエネルギーを流します。一緒にあなたも浄化します
Shiny stonesエネルギー注入】
あなたの天然石にあなたに今、必要なエネルギーを送ります♡
Shiny stones w】
浄化&エネルギーを送ります
●【Shiny stones セレクト】
あなたに必要な天然石をお伝えします


詳しくは↓をご覧ください










ご感想

    

​●石が凄い、融合、統合。

嘘みたいにクリアリングされて透明感が戻る。

●心地よいエネルギーを感じて

石もおかげさまでパワーを増したような言葉には表現できないような感覚

●忘れかけた自分の過去能力に気づくって感じ。

●奈央さんのメッセージははっきり、そしてスッキリさせてくれます

●脳内クリアリング
●自分が発している波動調整
奈央さんの波動がサポートしていただきまし
た。

私でも石からエネルギーを受け取る事ができるか、少し不安を感じながら石を手にとりました。
そしたらまず、フッと身体が軽く、呼吸が楽になりました。

● 温かな愛のエネルギーを受け取らせていただきました

●ブレスを持った瞬間から、とってもあたたかい優しい感じがして、石が愛に包まれて輝きを放っている感じがしています!


  

 

 

💠Cosmic Lotus💠

(コズミック・ロータス)

宇宙に咲く、あなたという花

 

 

コズミック・ロータスとは…

あなたのエネルギーを表す色で

「コズミック・ロータス」を創ります


・オンライン上で7色の中から色を選び、

 自分では見つけにくい『潜在意識』を

 ロータス(蓮の花)に色付けをする事に

 よって、あなた自身を視覚で現していく

 新しいカラーセラピーです。

 

・色付けされたロータス(蓮の花)から

「肉体」「感情」「思考」

「パーソナリティー」「魂」

 が現されていきます。

 

・現された色によって

 あなたの才能や可能性。

 また、目的に向かって行くとき、

 あなたの陥りやすい障害や、

 乗り越えていく課題などがみえてきます。

 

  

目標やゴール設定をして

そこにどうやって近づいて行くのか

 

『何かやりたい!!』と思っていても

何をしたらいいかわからない。

『こうしたい!!』と思っていても

思うように動いていけない。

 

そんな方にオススメです。

①ロータスカラーセラピー
11,000円

カラーセラピー

あなたに必要なエッセンスやクリスタル

アファメーションを用いたセルフケアをアドバイス

 

診断結果をPDFにして、
あなたのロータスと一緒にお渡しします

 

あなただけのロータス創りませんか?

あなたに今、必要な龍体文字と、

その文字の意味をお伝えしてます飛び出すハート

(メッセージはお伝えしません。ご了承下さい)

 

 

ご希望の方は、

公式LINE登録後

『龍体文字』

と、メッセージ下さい。

   ⬇︎