子育て奮闘中のあなたに楽しく子どもと接するヒントを提供している

ともっこぐらしです照れ

 

高次元イラストアーティストの娘:なこと一緒に

 

【とめてぃお】を 運営しています

image

 

2月6日(月)  とめてぃお 初のお茶会主催側

 

 

夕方ぐらいから ちょっぴり緊張気味のともっこぐらしさん照れ

 

開始20分前に 里美さんからの電話電話

 

スピ仲間の里美さんのブログはこちらダウンダウン

「パソコンが繋がらないあせるあせる どうしょうあせるあせる

 

えええええ… ってか SOSする相手を間違えてるよガーン

 

「なこちゃんと連絡がつかないあせるあせる

     そういうことかてへぺろ

 

 

一緒に暮らしている ともっこぐらし母に連絡し なこさんを捕まえ

     

里美さんとなこさんとで奮闘DASH!DASH!

 

が・・うまくいかない模様

    今日は満月🌕だびっくり  ネガティブ発生びっくり

 

開始時間はどんどん近づいてくるが 何も助けられないともっこぐらしさん笑い泣き

 

21時!!  繋がった!!  凄い凄いOK

 

ただ 落ち着く(安定)するまで 里美さんとなこさんとで奮闘

 

何も助けられないともっこぐらしさん&Chiekoさん

   もはや 踊るしかない2人(笑)てへぺろ

 

スピ仲間のChiekoさんのブログはこちらダウンダウン

 

参加者のみなさん 裏事情におつき合いくださりありがとうございましたウインク

 

 

と いうわけで ちょいと遅れたけどお茶会が始まりました

 

いきなり お金のパワー&エネルギーが上昇アップアップ

 

それもそのはず

 

zoom越しに 毛皮コート姿の里美さんと ちえドラさん 素敵おねがい

 

 

参加者の皆さんは お知り合いの方 SNSやブログで拝見している方

 

初めてましての方 etc

 

みなさんの意識が高く どんどんエネルギーも循環していき

 

ゴージャス里美さんやちえドラさん そして なこさんが

 

ひっきりなしにメッセージを受け取り 伝えていきます

  ともっこぐらしさんもお伝えしてます

  子どもの「遊ぼ 遊ぼ」の声が聞こえる~~

 

みなさんの高次元の存在が なこさんの所に大集合ビックリマーク

 

途中から ともっこぐらしさんは 

 

ずっとなこさんにエネルギーを送り続け サポートしてました

     なこさんのしゃべりに びっくりびっくりびっくり 

 

 

とっても とって~も楽しかったです音譜音譜

 

また みなさんのお話を聞かせていただき 

 

スピリチュアルの意識の高さに 励みにもなりました照れ

 

 

終わってからも素敵な感想も いっぱい送っていただき

 

嬉しさいっぱいです音譜音譜 お会いできて感謝です音譜音譜

 

ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

星イラストセッションや子育て講座の申し込みはこちらダウンダウン

 

zoom または 

京都府・滋賀県での対面セッションになります

対面セッションご希望の方はメッセージ欄にご記入ください

 

 

 

公式LINE登録時(友だち追加)に 

お名前 生年月日 出身地○○県✕✕市を

送っていただいた方には

なこの天使 風羽ちゃんからのメッセージプレゼント!!  

今のあなたに響くメッセージ!!

                    

 

是非ともお待ちしております〜✨

 

友だち追加