こんばんは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

いろんな手法であなたの心に癒やしをお届けすることをしたい。。。スコです爆笑



 ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 


 

とつぜんですが【遠隔伝授】


アバンダンティア・アバンダンス・レイ 


女神ダナの金の杖

 


このふたつのアチューンメントのモニター募集を致します(アバンダンティアは終わりました)

私以外にも伝授されている方がいますが

初めて受けていきなり始めます~も難しいこともあり。

イロイロと頭の中で考えてました。

クローバークローバークローバークローバークローバー

コインたち女神ダナの金の杖が気になる方

コインたち豊かさについて気になる方

コインたち行動力について気になる方

コインたち他者にも伝授出来るようになります

コインたちちょっと私(すこ)が気になる方



〘お値段〙5,000円〘モニター価格〙3,000円

各5名ずつ

女神アバンダンティア5名⇒終了しました
女神ダナ5名⇒1名


モニター価格で募集します。


豊かさ幸せって人によって

価値観が違いますよね~

それでイイと私は思ってます

押し付けるものでもないし

それらを自分の中で『そういう考え方もあるんだなぁ~』って

聞くだけでもいいのだから

自分らしくいられることが

何よりも1番なのだから

と思っております。


  
最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ
 
 

メニュー一覧

 

 


 
必要な方に届きますように


お問合わせ&申込みになります☆☆

 
良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~

 

 お問合わせ&申込みになります☆☆