息子と楽しい時間♡ハワイアンリトミック佐原 | 大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

9割以上の方が身体の変化を実感、腰痛・肩凝り・ヘルニアなど改善率99%!過去5年間で2000名の生徒さんを指導♪
3年間の渡米を経てピラティス資格取得!★カラダが変わる★ピラティスヨガ教室マミスタジオのブログです

IMG_20170524_133954326.jpg

 

昨日は

ハワイアンリトミック教室に行ってきました照れ

 

上の娘が小さいころにお世話になっていて、今日は息子と初めて行ってきました♡

 

リトミックの先生junko先生とは、下の子を同じ病院で産んでいて、しかも誕生日も近いというニコニコ

 

私のピラティスのレッスンも以前受けてくださったこともあり、仲良くさせて頂いています♡

 

 

可愛いですよね~^^

この衣装たち♡

 

衣装を着せてレッスンができるんですラブラブ

BeautyPlus_20170524133907_save.jpg

 

息子には、パンツを履かせましたおねがい

 

初めての先生・初めてのウクレレ・初めてのレッスンで

 

顔が真顔キョロキョロ

 

IMG_20170524_133954197.jpg

 

恥ずかしくて。。。笑えない。ぼく(笑)

 

IMG_20170524_133954229.jpg

 

ポローンて

ウクレレを触らせもらえますラブ

 

なかなかウクレレを触れる機会ってないですよね♪

 

BeautyPlus_20170524133741_save.jpg

 

ガチャガチャカプセルでマラカスもつくって

 

IMG_20170524_133954638.jpg

 

息子の可愛い姿も見られて

 

IMG_20170524_133954606.jpg

 

楽しかったラブ

 

後半は、ママさんたちでハワイアンを踊りました♪

 

このあたりでは、リトミックのレッスンてなかなか受けられないので貴重な機会かなと思います。

 

ちょっとした工作もさせて頂けるので、楽しいですよ♡

 

来月は6/28(水)

だそうです♪

 

ハワイアンリトミック☆Me Ke ALOHA junko先生のブログはこちらです♡