体力をつけたいです60代女性before/after | 大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

9割以上の方が身体の変化を実感、腰痛・肩凝り・ヘルニアなど改善率99%!過去5年間で2000名の生徒さんを指導♪
3年間の渡米を経てピラティス資格取得!★カラダが変わる★ピラティスヨガ教室マミスタジオのブログです

体力をつけたい。

きれいな姿勢のまま年をとっていきたい。

 

これからの自分の身体のことを考えてレッスンを受けに来てくださっている60代の生徒さん

 

before after

IMG_20170429_072550104.jpg

 

レッスンの前と後でかなり違うのが見てもわかりますよね♪

お腹回りと体の薄さと姿勢も違います!!!

 

 

すぐに大きな効果を目指したい方は、プライベートレッスンをお薦めしています♡

 

グループレッスンでも、もちろん効果はあります照れ

 

ただ、プライベートレッスンは、その方と一対一なので、より個別のアドバイスもさせて頂き

エクササイズの内容もその方にあったものを提供させていただいています。

 

[プライベートレッスンの詳細はこちらです♡]

興味のある方は是非ニコニコ