ヴォイドウォッチキャンペーン中なのでチーリンも狙ってみる(`・ω・´)
多少場所が遠いです(´・ω・`)
行き方1
ル・アビタウHPクリスタルから
螺旋階段を上って・・・
青スイッチと黄色スイッチのある小部屋まで行き・・・・
青スイッチの道は②の場所へ
黄色スイッチの道は③の場所へつづくルートです。
①へはルオンのI9から入ったところからじゃないと行けないです・・・たぶん
こっちの行き方はちょっと遠回り。
行き方2
hpクリスタルもしくは本でルオンの庭から
I6の入口から入ると・・・
③の場所しかいけません。
扉をあけなくてもいいぶん楽なのかも?
誰かやってたら移動が面倒でもあるw
I9からはいると・・
最初のワープで飛ぶとスイッチの小部屋にでるので①と②の二か所にいけます。
何回かやっていたはずなのにもう行き方忘れてたw
こうやって行き方をメモっておかないとですね(`・ω・´)
チーリン
火炎の息が強力らしい・・・
リジェネがかかってるので削りに時間がかかるとのこと。
クエイクの範囲化とブレイクガを使ってきます。
ILV119とフェイスと・・・なら石にもなりにくいし・・・
特に脅威はない感じでした。
ジョブポなしシーフでも余裕の撃破なのです(´・ω・`)
今回はからくりですが・・・マトンとフェイスが頑張ってくれるので本体はぼんやり。
一定時間で四神を呼んできますが無視です(´・ω・`)
ヴォイドクラスターで弱体させておけば呼ぶ前に倒せると思います。
12戦やりました(`・ω・´)
チーリンはメタルポーチ3つでました♪