★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

ヒヨコ僕、オカメインコのもんじろうです。2011.2.18生まれ★パールバイドの男子です。7か月の頃ウィルス性の急性肝炎になっちやって・・・・

、足元もフラフラに・・・カゼ 生死を幾度もさまよった僕ドクロ


そんな僕に、「もんじろぉ!っ!死んじゃやだよ!」と、yasukoは、なんども声をかけてくれた。

誠心誠意の看護をしてくれた。


僕の闘病生活は6か月・・・6か月の間ぼくは、yasukoに強制給餌をしてもらって、命をつないでもらったんだメラメラヒヨコ


僕、生きれて・・・よかったドキドキ


そんな僕ですが、そんなこんなの経験をいかし・・・ひらめき電球

世の為人の為になるオカメインコになることが夢です。


病鳥さんも、そうでない鳥さんも、ぼくでよかったら、いろんなことに相談にのります!!!

ぼくね、「コンパニオンバードNo.19」に、掲載されたんだよー。「お宅拝見」☆よかったら、みてね。


おとめ座そんな、こんなの色々をリアルタイムの日記で綴っていますニコニコ 妹分の、ひまわりもよろしくお願いします。

みんなを笑顔にできるように頑張ります天使


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス