8月のアンバスケード2章はモルボルです(´・ω・`)

苦手です( ´_ゝ`)b

課題はプラントイドです。

HPクリスタルでボヤーダ飛んでちょっと先にグーブーがいるのでそれでもいいですし、

他にも色々狩場はあるのでどこでも。

アドゥリンの外でてマンドラでもいいですしね(`・ω・´)

 

ふつう

モルボル1体

お供はない様です。

臭い息をするたびに臭い息がパワーアップ。

引き換えに防御力ダウンになるみたいです。

この防御力ダウンがないとなかなか削れない感じです。

モルボルの正面には立たないようにしていたので臭い息の威力はわかりませんが

回を重ねるごとに盾フェイスのHPが大きく減ってる気がします。

マトンだとあまりよくわからないw

こちらからの攻撃・魔法攻撃もよく通るようになってきました。

終盤血なまぐさい息をしてきました。

自分とマトンが範囲から外れているのでおそらく前方範囲か扇形の前方範囲?

こわっΣ(゚Д゚)

脅威は血なまぐさい息くらいですかね・・・

あまりパワーアップさせないうちに倒せれば・・・( ̄▽ ̄;)

 

つづいて

むずかしい

体感的にはあまりふつうと変わらない気も・・・?

順調にパワーアップしていってますな・・・(´・ω・`)

うちの子にフラッシュバルブ ストロボ ストロボII をつけているので

マトンがタゲをとれることもしばしばあり若干楽にw

ただ・・・臭い息のあとのアムネジアでマニューバ更新できなくなるのがもどかしい(;´∀`)

そして、WSも打てないので地味に削り辛い

流石にむずかしいだとパワーアップ臭い息が強烈なダメージになっているようです( ̄▽ ̄;)

パワーアップしたら範囲も広がるのかしら?

まあ自分はモルボルの真後ろにいるから大丈夫だけど(`・ω・´)

こちらの与えるダメージも相当上がってきています(`・ω・´)

光連携がよくダメージがでていました。

終盤一気に決められたら・・・血なまぐさい息が来る前に倒せるようですね(`・ω・´)

今回は血なまぐさい息が来る前に倒れました。

 

 

AD