いけだいけみです。
流されやすく計画性がなくあきらめが早く、日々適当に生きるアラサー女です。

思いつくままに会社を辞めて無職になったり、やっぱりお金がなくてとりあえず再就職したり、何かしたいと思いつつ何もしないまま過ぎていく毎日をダラダラゆるゆる漫画やイラストで描いていきます。

読者登録してね
読者登録していただけると嬉しいです。
このブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります。

 

 

☆最初の話はこちら☆

【レッスン話1】習い事を始めたい

 

☆前回の話はこちら☆

【レッスン話3】大きい声が出したい

 

 

ごく自然に歌ってるつもりだったんですけど、明らかに表情と手の処理に迷って挙動不審になっていたそうです。

 

先生もきっと「やべーやつ混じってる」と思ったことでしょう…

 

漫画では省略しましたが、先生の説明はもっと丁寧でわかりやすかったです。

わかりやすかったんですけど、いざ同時にやろうとすると何が何だかわからなくなりました…

 

続きます。

 

 

 

 

 

 

いつもコメントやいいねなどありがとうございます(*^_^*)

 

Aくんネタは色々あるのでそのうちまた描きますね(笑)

本人に了承もらってないけど…彼はブログに書かれようが何だろうがそんなこと気にしないはず…

 

読み切り読んでくださった方ありがとうございます!

救急車に乗るような状況で無意識に話してしまうのはきっとよくあることだと勝手に思ってまして、救急隊員の方も慣れていたと信じています…きっと…(´∀`)

 

アバラ折れてもそこまで痛くないことがあるんですね…

そういえば昔鎖骨にヒビが入ったときに、力を入れるとちょっと痛いなぁ程度だったことを思い出しました。

アバラ折れてたんですかね〜でもこのまま気付かれずにひっそりくっついてもらうしかないですね〜(笑)

 

 

 

 

 

 


==================================

初の単行本『思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々』

 

 

下記のサイトで連載分が読めます。
コミックエッセイ劇場

==================================


マイナビニュースのサイトで連載させていただいています。

そうじバナー

第166回「避けないで」公開中↓

 

==================================


Twitterもやってます。


ランキング参加しています。
↓クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村  

 

人気ブログランキングへ