エゴスキューが雑誌で紹介されました❣️ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。

偶然洋服と同じ色の壁を見つけました🥰

 
 
今日の仙台は36.5度で
今年初の熱帯夜になるそう❣️
 
 
普段あまり暑いと言わない私も
今日は何度も言うほど
風が吹いても温風で
強烈な暑さでした💦
 
 
さて
私がトレーナーをしている
痛みや歪みが解消できるエゴスキューは
女優さんも資格を取得したり
毎日続けている女優さんもいらして
たまに本やテレビでも紹介されます。
 
 
私も東京テレビの
「主治医が見つかる診療所」という番組で
エゴスキューを紹介しましたが
今までに紹介された
テレビ・雑誌・書籍などは
 
 
「こちら」からご覧いただけます♪

 

 

 

今回は主婦の友社様から 

毎月発行されている雑誌『ゆうゆう』

 

 

この雑誌の”8月増刊号”の特集

「年齢を前向きにとらえる生き方」の記事で 

有名舞台女優の方が

体を整える方法のひとつとして

 

 

”エゴスキュー”のことも 

お話くださっています♪ 

美と健康の秘訣が詰まった 

ステキな記事ですのでぜひご覧ください😊

 

 

この増刊号は

年齢・家族・病にしばられない 

「幸せをつかむ生き方のコツ」が 

ギュッと詰まった

一冊になっているようです♪ 

 

 

雑誌版 と 電子書籍版 で 

ご購入いただくことができますので

下記からぜひお買い求めくださいませ❣️

 

 

 

 

 

昨日は娘が

「お祭りに行きたい」と言いましたが

大日如来のお祭りは既に終了…

 

 

でもレッスンでお聞きしていた

立町の「紫稲荷神社」のお祭りがあり

一緒に行ってきました😊

 

そこからはちょっと遠いけれど

私のプライベートレッスンを受講された

シンガーの方が勾当台公園で歌うそうで

見に行きました♪

 

 

ところが

スケジュールを確認していなかったので

とっくに終了していて

残念でした…

 

 

4つのエリアに分かれて

20組以上出演されてました♪

 

 

娘が「ミスド」に行きたいと言い

アーケードに戻ったら

目の前に御神輿が😱

仙台で大人が御神輿を担いでいるのを

初めて見ました‼️

 

 

ミスドで涼んで

外に出たら

丁度御神輿が折り返しでスタート🥰

 

 

しかも

三社祭だそうで

 

御神輿が三艘も出てました❣️

 

最後はそれぞれの神社に

納められました⛩️

粋で格好良かったです💕

 

 

こちらを通ったら

「先生‼️」と呼ばれましたが

レッスンに通っている方が

御神輿を担いだ方々に飲み物を提供する

お手伝いしてしたのです🥰

昔巫女さんをしていた方で

今度のレッスンで

ゆっくりお話しをお聞きします❣️

 

 

19時からは

マンションの女性達との誕生会😊

丁度綺麗な夕陽が見れました❤️

 

私はそうめんのカッペリーニなど

4品持参しました🎶

 

 

前日に駅前周辺で

おふたりそれぞれから

偶然見られていたそうで

ビックリです❣️

 

 

楽しい夜でした❤️

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada