準グランプリ受賞❣️ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

コンテストのレッスンはお任せください♪

ウォーキングスタイリストの櫻田です。



昨日東京で開催された

あるコンテストで

お嫁さんとおふたりで出場された方が

準グランプリを受賞されました😊

コンテストまでの毎日を

姿勢に気をつけて過ごしたら

ウエストが見事に細くなり

たくさん練習を重ねた結果です❣️



かなり遠くから

お越しくださいましたが



教えを何度も繰り返して言葉に出し

体に叩き込み挑んだそうです♪



メールをいただきましたが

   ↓

先生の教えがあったからこそ

ステージを楽しむことができました

これからの人生が変わるほど

普段の姿勢や呼吸歩き方を会得できました

ずーっといつもいかなるときも

背筋が、のびた座り方が

できるようになりました。

本当にありがとうございました。



来年か再来年に

再度エントリーされたいそうで

その時はもう少し時間をかけて

レッスンを受けたいとおっしゃってました❣️



直前に
1歳の息子さんが
体調を崩して
本当に大変でしたが
良かった良かった🥰



昨日はレッスンを終えて

夕方から友人と

スタジオ近くの「大日如来」の

お祭りに行ってきました😊



会場に着いた時に

子供達が御神輿を担いでいるのを

見る事ができました〜


小さな御神輿で

後ろのお酒の樽よりも小さい😆


暑い中

みんなで頑張ってました〜❤️


くるくるを食べたり

ビールを飲んだりした後に

近くの飲食店に行ったら

貸し切りのみの営業だそうで残念💦



その向かいの服屋さんの

オーナーが友人の知り合いで

ビールを頂いたりして

1時間ほどお店の前で立ち話しをしていたら

たくさんの知人達とお会いしました‼️



何と‼️先日登米に一緒に行った

ちーちゃんも来ていて

初めて下の娘ちゃんと

お会い出来ました❤️



オーナーさんは

アメリカに買い付けに行ってるので

アメリカ情報をたくさんお聞きし

顔が広いので

娘と一緒に行った

カフェのオーナーや

盛岡のDJを紹介してくださいました😊



その後に

自宅近くの居酒屋に行こうと思ったら

土曜日は定休日で

もう一件は満席で

初めて見つけたお店へ♪



「和酒とごはん じざい」さん

刺し盛りが美味しい❤️


コーンと紅生姜の天ぷら


水茄子と生ハムのサラダは

食べたことないドレッシングで

絶妙にマッチしていて美味しい❤️


明太子の玉子焼きは

思った形と違って嬉しい❣️


珍しい小メロン辛子漬け

どれも美味しいし

お酒も珍しいのがいっぱいで

近所なのでまた行きます😊



用があって

スタジオに戻ったら

お祭りのお片付けがされてました〜

また来年の開催を

楽しみにしています❤️



仙台は31度でも

強烈な暑さですが

体温ほどの地域でも

夏祭りは開催されますよね…

今年の暑さは異常ですね…



今日はマンションでも

夏祭りが開催されてました。


多くの子供達で

賑わってましたが

超絶暑くて

理事の方々は大変そうでした💦



納涼会は参加せず

マンションの方の誕生会で

美味しいお料理とお酒を

楽しんできました❣️




LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada