ようやく届きました〜 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

マスターストレッチ®︎

インストラクターの櫻田です。

 

 

4月に

私のスタジオで

ピラティスの講習会があり

私と同じマンションの方が

ご参加されました。

 

 

マスターストレッチと

同じ渋谷のスタジオ主催で

代表がいらしたらしく

ここのスタジオの代表が

マスターストレッチの資格を取得したと

代表に話しをされたそうです。

 

 

その際に

「資格証明書を飾ると良いのに」

と、おっしゃっていたそうで

⁇⁇な私でしたが

月曜日に受け取りました〜😊

イタリアから送られてくるため

かなり遅れて到着したそうです😊

 

 

額に入れて

今度スタジオに飾ります❣️

 

 

今回の資格更新証明書も

今度発行されるそうですが

そちらもたぶん

半年くらいかかると思います💦

 

 

 

今日の仙台は

曇りか雨の天気予報でしたが

レッスンが終わる頃には

ぱっと晴れて

一斉に蝉が鳴き始めました❣️

 

 

今年初蝉です😊

 

 

スタジオ近くでも

自宅近くでも

一緒に鳴き始めるなんて

申し合わせたみたいです🎶

 

 

午前中には

コンテストに出場される方の

2度目のプライベートレッスンでした。

 

 

前回いらした時に

体重を落としても

お腹だけが引っ込まなかったのに

姿勢良く歩き続けたら

ウエストが15センチくらい減って

見違えるほどのスタイルに変身しました😱

 

 

「先生のおかげです!

レッスンを受けて本当に良かったです!」

と、おっしゃって頂けましたが

ご本人の努力も素晴らしい❤️

 

 

午後からのクラスには

先日熱中症になってしまった方が

レッスンは欠席するけれど

アズの命日のために

お花を届けてくださいました🥰

 

 

女の子らしいお花を♪

と、オーダーされたら

こんなに可愛らしく

作ってくださったそう‼️

飛んだり走ったりが大好きだったアズは

飛んで喜んでいると思います❣️

感謝いたします🙏

 

 

 

さて

今まで時間がないため

ドラマは見なかったのですが

最近はドラマを観ています。

宮藤官九郎さんの

「新宿野戦病院」

 

 

見逃してしまったけれど

オススメされた

「アンメット」

 

 

福島県医科大学の教授と

理学療法士のHさんが

面白いとおっしゃっていた

「ブラックペアン2」

1を見ていないけれど面白い❣️

 

 

もっとたくさん見たいけれど

YouTubeも見たいので

3本が限界ですね…

 

 

最近の夜は

ドラマやYouTubeを観ながら

こちらの焼酎を

楽しんでます❣️

 

 

ライチの香りがする「DAIYAME」

ボトルが焼酎っぽくなくて

シックですよね🥰

 

 

こちらは

マスカットの香りがすると言う

「克」

プレゼントして頂きました♪

どちらも

炭酸水で割ると美味しい❤️

 

 

缶チューハイは

焼酎を使用していないことも多く

悪酔いすることもあるので

焼酎を買って飲む事にしました😊

 

 

飲み過ぎには

注意しましょう〜わたし❣️

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada