かなり実感‼️不調には運動‼️ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

マスターストレッチ®︎
インストラクターの櫻田です。
 
 
昨日の東京駅にて

越前和紙で作られた

恐竜オブジェが

天井に飾ってありました〜

 

 

日本で発見された恐竜化石のうち

約8割が福井県で見つかっているそう‼️

和紙の歴史も長いそうです❣️

 

 

東京駅で見つけた

くまちゃん達💕

 

蕎麦粉で作られたガレットもあり

こちらを食べようか迷いましたが

辞めたのが間違いでした💦

 

昨日の東京エゴスキュークラスでは
体の調子は良いものの
新幹線で食べたお弁当が少なく
レッスン終了後は
お腹が空きすぎました💦
 
 
今日は東京で
マスターストレッチ®︎の
更新講習会で
新宿に宿泊するので
チェックインをしようと思ってましたが
ホテルまでお腹が持たず…
 
 
表参道駅に引き返して

スタッフのゆきちゃんと軽くご飯😆

バインミーと333(バーバーバー)です🎶

 

 

食事の後は

チェックインをして

転倒後の体調が心配なので
翌日に備えて
ホテルで横になり過ごしました。
 
 
夜は体調が万全になり
ホテル近くの
「思い出横丁」に繰り出しましたが
海外からの人で溢れてました‼️

 

横丁が他方向にあります🎶

 

焼き鳥屋さんで

 

軽く食べて

 

別な場所で軽く飲み

早目に就寝しました😊

 

 

ゆきちゃんから仙台で頂いていた

チョコレートを

新幹線で食べて来てました❤️

一個ね🎶

 

先日仙台でお会いした時

私が足の指に

靴ずれ防止のための絆創膏を貼っていたら

ゆきちゃんがこちらのテープを

プレゼントしてくれました🥰

手で切れるし透明なので

目立たなくて良いです❤️

 

 

レッスンでも

靴ずれについて話題になりましたが

やはりみなさん昨年履き慣れた靴が

今年は出血したりして

再度靴ずれするようです…😭

 

 

足が痛くなると

キレイに歩く事ができません…

予防は大切❣️

 

 

 

東京のクライアントさんが

行きたかったホテルに

旅行に行ったそうで

お土産を頂きました❤️

 

京都に行かれた

クライアントさんからも❣️

 

今朝起きたら

若干背中が張ってましたが

マスターストレッチ®︎をしたら

全身ほぐされて快適❤️

 

 

かなりハードな新しいポーズも学び

無理かも?

と、思いながらもトライしてみたら

見事に調子が良くなりました〜🥰

 

 

体の不調は

やはり運動が良いですね‼️

 

 

講習会は午後からだったのですが

お腹が空いて

早くチェックアウトしたため

時間がたっぷりあったので

ショッピング♪

 

 

21歳で東京に住んでいた時に

よく行っていた「アルタ」へ

ソフトコンタクトレンズを

お試しできるショップもありました❤️

 

よく行っていた「ルミネ」も

久しぶりで楽しかったです🎶

 

 

前夜にイヤリングを落として壊してしまい

10店舗以上探しましたが

見つからず

朝食後にコーヒーを飲んでいなかったので

こちらでお茶🎶

 

新宿で外資系企業に勤めていて

新宿は毎日のように来てましたが

すっかり変わってました😊

 

コーヒーは乗せると淹れてくれます🎶

 

更新講習会の会場は渋谷でしたが

渋谷に到着しても

30分余っていたので

原宿に引き返して

お気に入りのアクセサリーショップへ!

 

 

ショップは

竹下通りのかなり先ですが

この凄い人混みの中

25分で往復出来ました〜笑

 

 

みんなここから撮影してましたが

 

よく見ると

電光掲示板に自分が映っているんですね〜♪

知らなかったです〜笑

 

 

予定より10分も前に

スタジオに到着して

素敵なロビーで開始まで待機🎶

 

今日は10階のスタジオ♪

 

マスターストレッチ®︎は

体の軸ができるので

歩行が安定するだけでなく

以下の方にもオススメです。

✅脚がつりやすい

✅脚が太い

✅背中が硬い

✅お尻が垂れている

✅体が左右非対称

✅ヒザの向きが真っ直ぐではない

など

 

 

特に女性に最適のストレッチですが
講師のみなさんの
脚の細さやお尻とのバランスが
見事に美しいです🎶
 
 

「こちら」のページから

下にスクロールして

パーソナルレッスンの部分を

クリックしてご覧ください❣️

 

 

 

完全プライベートの

ご予約制で承っております

ぜひお気軽に試してみてくださいね❣️

 
 
LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada