七夕前夜の誕生会♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
昨日は友人と
12時間のプチトリップをしてきたので
ブログを書けず
すみませんでした🙏
 
 
2日連続で
大切な人達との
楽しい時間を過ごしました〜
 
 
一昨日の夜は
仙台スタッフのお誕生日祝いで
3ヶ月前から
お寿司屋さんを予約してましたが
カウンターが混んでいて
たまたまテーブル席だったのです。
 
 
東京スタッフの
ゆきちゃんもグルメなので
お誘いしてみたら
何と‼️
仙台に来てくださいました‼️
 
 
お気に入りの「弘寿司」さんにて♪
湯葉が夏らしいキュートな器に入って

提供されました〜💕

 

コチ・アジ・マグロとガゼウニ

 

クジラのさえずりや味付けされた蟹など🦀

 

カウンター席と違い
テーブル席では
盛り付けが違います❣️

小肌・ムシエビ・トロ

桜の葉の香りが良い❤️

 

イカには肝が乗ってました〜

 

イカの隣は江戸時代の

やすけずし(彌助鮨)

 

上がミンククジラ

アワビの上には紫ウニが❤️

 

うなぎやいなり寿司など

パーティーみたいです🥰

 

最後の汁物🎶

ゆきちゃんにも

喜んで頂けて

良かったです❤️

 

 

この日も満席でしたが

カウンターのお客様が

お帰りになった後も

ゆっくりしてました🎶

 

 

翌日が7月7日なので

店内には七夕飾りが飾ってありました🎋

親方の奥さまも写っちゃいました😊

いつも親切にして頂いてます❤️

10月の予約を入れてきました🎶

 

 

2件目は

「リゴレットタパスラウンジ」で

ワイン系を楽しみました〜🍷

 

ゆきちゃんと🎶

30年以上前からのお付き合いなので

昔の話しで盛り上がり

超楽しかったです❣️

 

 

帰宅したら

マンションにも七夕飾りが🎋

 

初日の短冊はこのくらいですが

1ヶ月後には

大量の願い事で溢れます〜笑

仙台の七夕祭りは

旧暦の8月6.7.8日の3日間の開催です❣️

ぜひ仙台へお越しください♪

 

 

今日は土砂降りで

電車が遅れ

プライベートレッスンへの到着が遅れたり

次の方は

傘を持参したのに全く降らなかったりなど

目まぐるしくお天気が変わる一日でした‼️

 

 

40度超えの場所もあるそうですが

仙台はやっぱり涼しいと

東京在住のゆきちゃんが

おっしゃってました😊

 

 

外でのウォーキングも

かなり危険な状態ですね…

くれぐれも暑さには

気をつけてくださいませ🙏

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada