フェスを楽しめなかった親子… | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。


夏はサンダルを履く機会も
増えると思いますが
かかとはツルツルにしておきたいですね〜


私のスタジオで取り扱っている
CSソックスとオーソティクスを
合わせて使用すると
かかとの角質が見事に無くなります。


なので
私はもう6年ほど
かかとのお手入れをしていませんが
いつもツルツルの状態です。


オーソティクスを購入された方には
受け取る前に
足のタコや魚の目を
取り除く事を推奨しています。


足全体が
ツルツルしている事が
足にとっては理想的ですが
使用し始めると
タコや魚の目が再発する事がないため
良い状態から使い始めて頂きます。


オーソティクスを使うだけで
タコや魚の目ができなくなったり
巻き爪も改善されたりなど
効果はすごいです‼️


足のケアをしてくださる
サロンもございますが
ご自分でお手入れをするのでしたら
以下の商品がオススメです。


以前にもオススメしたと思いますが
こちらは
1個だけ購入すると¥600ですが
まとめて購入するとお得になります♪
違う種類ですが
楽天で人気の商品です♪
ただいまマラソンSALE実施中ですので
ぜひこの機会に❣️
こんな感じで
角質がむけるんですよ〜😱



さて昨日は
母を歯科医に連れていき
帰りに昨日から開催の
「仙䑓横丁フェス」に
連れて行こうと思いました〜


途中の居酒屋やお寿司屋さんに
寄りたかったけれど
我慢我慢‼️
ところが15時に到着したら
ひとりもお客様が居なく
フェスは16時からでした😱


私は今日も明日も行けないので
残念でしたが
以下サイトから
  ⬇️
仙台には
昔ながらの趣ある「横丁」が点在。


地元酒とともに
おいしい料理を味わえる場所として、
長年多くの地元民・観光客に愛されてきました。

 
こうした横丁文化の魅力を
楽しく体験できるのが「仙臺横丁フェス」です。 
会場にはもつ煮など
横丁でおなじみの料理に加え、
焼き鳥や海鮮串などの串ものも充実。 


赤提灯の下、賑やかにみんなでワイワイ。
見知らぬ同士がいつの間にか知り合いに。
それこそが横丁の醍醐味。
趣のある
壱弐参横丁、東一市場、センター街などから
人気店が出店し定番のメニューを提供します。   


だそうです。
私も横丁が大好き💕


フェスについて詳しくは


仕方がないので
開催の公園内のレストランで
食事をしてきました😊
83歳の母


ビールの泡に文字が❤️


カルボナーラと


シャーベット❣️


歯科医に行く時は

行きはいつもタクシーですが

公園近くからは

自宅前までのバスがあります。



母を自宅に送り届け

私は駅で用事があったので

エントランスで別れたら

母はマンションの入り口を

見失ってました💦



いつもとは

逆の方向から帰宅したので

分からなくなってしまったようです…

認知症の不思議ですね…



今夜は

スタッフ達との

お食事会です❣️



今週は

プライベートレッスンも多く

かなり頑張りましたので

ご褒美ですね😊



みなさまも

良い週末をお過ごしくださいませ🥰



毎日更新しているインスタグラムは

こちらからご覧ください❣️

アメブロのアプリからご覧の場合は
リンクを長くタッチして
「リンクを開く」から開いてください♪

 


LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada