還暦パーティー❣️ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキング&エゴスキュー講師の櫻田です。
 
 
昨日のブログにも書きましたが
私がずっとなりたかった60歳♪
還暦は一生で一度なので
昨日は誕生日懇親会を開催しました😊
 
 
パーティーと言うと
みなさんお気を遣われるので
日頃の感謝を込めて
懇親会にしたのです😊
 
 

本来はこのような

赤いちゃんちゃんこを

着るのでしょうが

 

暑い季節なので

ワンピースにしました❣️

先日頂いたお花が満開❤️

 

同じクラスの方同士で

一緒に座りたいのではないか?

と、思いましたが

全員が素敵なので懇親して頂きたく

前日にお席抽選の道具を仕込みました〜♪

 

 

キーホルダーのプレゼントは

偶然小さな袋や

赤い画用紙が自宅にあって

No.を記入したこちらを

テーブルに置きます❣️

 

Studioairseaのクリップの裏に

 

数字を書いて

到着した方から引いて頂き

お席を決めました〜♪

 

 

昨年娘と下見済みの

イタリアンレストランにて

乾杯からスタート🍻

 

みなさまと♪

 

当日参加できなかった

福島のクライアントさんが

レストランにお花を届けてくださり

お花が参加しました‼️

 

お食事はこちら♪

 

飲み放題で楽しんでいただきました❣️

 

 

みなさまと🎶

 

はじけてパチリ❤️

有り難き幸せ❤️❤️❤️

 

 

最後はお見送りしながら

全員と撮影♪

「みなさん本当に良い方ばかりですね!」

とか

「とっても楽しかったです!」

と、おっしゃって頂けて

大満足でした❤️

 

 

事前にも

たくさんプレゼントを頂いてましたが

またまた‼️

たくさんいただきました❣️

 

 

手作りの作品など♪

 

メッセージとチョコレート🍫

 

名前の画数を見てもらって

ブレスレットを作ってくださり

 

 
今日の東京レッスンに
早速着けて行きました〜❣️

 

自宅はお花でいっぱい❤️

 

感謝感激の還暦で

一生の思い出に残る

1日になりました❤️

 
 
それにしても
私より年上の方が
半分以上いらっしゃったのに
みんなお若いわぁ〜‼️
と、改めて感じるのでした🥰
運動している人達はやはり違います❤️
 
 
みなさまの人生
健康で幸せに駆け抜けていけるように
これからも一緒に
体を動かしていきたいと思います‼️
 
 
 
毎日更新しているインスタグラムは

こちらからご覧くださいね❣️

アメブロのアプリからご覧の場合は
リンクを長くタッチして
「リンクを開く」から開いてください♪
 

 

昨日はレッスンの前に

娘と買い物に行き

その帰りに「絆まつり」を

覗いてこれました〜♪

 

 

今朝の仙台駅も

ものすごい人で賑わってましたが

お天気に恵まれて良かったです‼️

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada