初体験!天草に行きました〜 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

初めての場所は楽しい♪
ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 

滞在中の熊本は
台風と梅雨前線の影響の中
昨日はとても良いお天気でした🎶
 
 
天草に行ってみようと思ったら
バスで行けるようでした♪
 
 
ところがガイドブックには
日曜日や祝日にだけ
特急A列車と船で🚃+🚢
天草に行けると書いていたのです。
 
 
サイトを調べてみたら
A列車はGWだけで
日曜日は運行していないそう…🥲
 
 
ところが普通列車で
三角駅まで行けば
そこから高速船に乗れるので
そのルートで行く事にしました❣️

 

 

2車両の電車で出発♪

 

途中の駅に柑橘系の木🍊

東北では見かけない光景です♪

 

1時間程度で三角駅に到着♪

「さんかく」かと思ったら

「みすみ」と呼びます〜😆

 

目の前に船着場があり

三角の建物は待合室です😊

動画で事前にチェック済みで

建物内ではなく船の前でチケットを購入🎫

 

こちらの船です❣️

 

歩くスピードが速い私は

最初に乗船しました〜笑

でも暖かいので外の席に座りました🎶

 

思ったよりスピードが速く

つけまつ毛だったら取れそうなほど‼️

つけまつ毛じゃないけど…

 

遠くに見える橋の

 

下をくぐり

 

宮城県の松島みたいに

島がたくさんあります❣️

 

こちらは水族館🐟

 

前島港に到着しますが

松島港とも言うそう‼️

 

リゾラテラス天草に到着〜

 

思ったより素敵な場所で

沖縄に行ったような雰囲気でした🎶

 

せっかくなので海を見ながら

 

テラス席でランチ♪

全て天草産のタコ・イワシ・あおさの

アヒージョと塩パンのバケット

天草キビナゴのフリットなどを

楽しみました〜😊

 

 
帰りは
海岸線を走るバスで帰りますが

電車・船・バス共に本数が少ないので

たっぷりの時間がありました〜

 

 

天草塩キャラメルナッツと

天草デコポンのジェラート❤️

 

気持ちぃぃ〜🎶

 

海と逆側の入り口がこちら

目の前からバスが出ます♪

 

食事の時に見えていた橋を渡ります。

 

三角の島が可愛い❣️

 

椰子の木が長っ❗️

 

たくさんの人が

潮干狩り?をしてました〜

 

娘へのお土産はこちら💁‍♀️

 

ペンを持つ猫の置き物🐈‍⬛

頑張って持ってます❣️

みなさんへのお土産も

天草で買ってきて

今日ホテルから発送しました〜♪

 

 

ホテルに帰ったら

前日の菊池市のお寺で見た

藤城清治さんの事が放送されてました‼️

 

色々と偶然が多く

この日の夜は

行ったお店の隣の女性が

北海道帯広出身の方で

たくさん語り合いました😊

 

 

充実の毎日です❣️

今夜のテレビ番組

「クレイジージャーニー」は

天草四郎埋蔵金だそうですよ😱

 

 

娘が私達の写真から

面白い動画を作り

送信されてきました〜

変な顔だけど超可愛い❤️

 

受ける♪

 

咲夜は歩数を写そうと思った時

既に11:59で

慌てて写そうと思ったら

日付けが変わり0になりました💦

 

 

乗り物での移動が多かったので

12000歩程度でした😊

 

 

毎日更新しているインスタグラムは

こちらからご覧くださいね❣️

アメブロのアプリからご覧の場合は
リンクを長くタッチして
「リンクを開く」から開いてください♪
 
 
LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada