電車の座席で違和感を感じますか? | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
電車で向かい合うっボックス席に座る時
進行方向に向かって座ると
何とも思わないけれど
逆の方向に向かうように座ると
気持ち悪く感じませんか?
 
 
私は具合が悪くなる時があるので
進行方向を気にします😆
 
 
向く方角で意識が変わる
というのは
YouTubeのナオキマンショーで
話されてました。
 
 
ナオキマンがおっしゃってましたが
全人類が同じ乗り物に乗ってますが
それは地球です。
 
 
地球も自転しているので
回転方向に向かうかどうかで
感覚が違うようです。
 
 
インドでは
東に向かうと意識が活性化して
西に向かうと意識が沈静化する
と、言われているそうです。
 
 
大都市は
西に広がるという法則があり
都市の西に住む人たちは
毎朝通勤のため東に移動し
太陽を浴びて意識を活性化させ
 
 
夕方になると夕陽とともに
西に向かって意識を沈静化させる
というリズムになるのだそうです❣️
なるほど〜
 
 
アメリカで育ったナオキさんは
都市伝説に興味を持ち始め
今では本当に多くの方々との会談を
YouTubeで紹介されてます。
 
 
オンラインサロンでは
何時間にも渡る会話を
全て拝見できるので
私もサロンに入ってますが
面白いですよ〜
 
 
上記の事のYouTubeを
貼り付けようと思ったら見つからず…
ナオキマンショーは
 
今日は木曜日なのに
珍しく夜のクラスだけなので
娘とお茶をしました〜♪

 

ブルーの天井と壁がキレイな

「Kokomo Music」さん

 

お茶の予定が

サラダマルゲリータが美味しそうだったので♪

 

チーズケーキと

 

ホットミルクココア☕️

 

コレクションがこんなにあり

懐かしい音楽が流れてました〜

 

帰り道で見つけた

たい焼き屋さんで

追いデザート🎶

 

可愛いベンチで食べて行きました〜

 

広場を横切り

ついでに写真を撮りました〜♪

 

横から見ると

こういう形ですが

 娘が小さい頃

上に乗っかって遊び

ふたつのくぼみに足を入れたそう😱



とてもヤンチャな娘で
「そんな危険な事やめてぇ〜」
と、いつも私言ってた事を
思い出しました〜笑
 
 
そんな娘が作成してくれている
インスタグラムは

こちらからご覧くださいね❣️

アメブロのアプリからご覧の場合は
リンクを長くタッチして
「リンクを開く」から開いてください♪
 
 
LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada
LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada