構想13年!やっと出来上がりました! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
私のスタジオ
Studioairsea(スタジオエアシー)は
ビルの8階に入ってます。
 
 
入り口には
ビルのテナントさんの看板が
多数出ておりまして
私も細い看板を出してました。
 
 
それをキレイに作りたいと思い続けて
何と!
13年も経ってしまいました💦
 
 
すぐに作れば良いのに
野外用の看板本体と〜
風も強い日があるので看板のおもりは…
 
 
など
アレコレ考えすぎて
ついつい後回しになってました…😆
 
 
それが昨日
ようやく出来上がり
設置完了しました〜👏

 

 

ビルのエントランス前の

歩道の脇に設置‼️

上の部分に

パンフレットも入れる事ができて

とても良い感じです🎶

 

 

写真を引き伸ばしたので

私の顔のシワが目立ちますが

スタジオにお越し頂いた際には

ぜひご覧くださいね〜♪

 

 

デザインを依頼したのは

東京スタッフのゆきちゃんで

とても素敵に

作ってくださいました〜😍

 

 

自分では決めかねていた看板本体も

すぐに見つけてくれて

ホントありがたいです‼️

 

 

 

昨日は

娘と買い物もしていたら

2人ともあまりにもたくさん買ってしまい

娘が店舗に入っている間

私はアーケードのベンチに

荷物と一緒に座って待ってました。

 

 

そうしたら目の前を

体にハートが入った

お馬さんが通り過ぎました〜

 

乗馬クラブから来て

宣伝をしていたようですが

娘と息子がこちらのクラブに

通っていたのです♪

 

 

ハートが可愛い❤️

 

 

マスターストレッチを

受講された方のご感想を

ホームページのブログに書いてますので

「こちら」からご覧くださいませ♪

 

 

 

 

毎日更新しているインスタグラムは

こちらからご覧くださいね❣️

アメブロのアプリからご覧の場合は
リンクを長くタッチして
「リンクを開く」から開いてください♪

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada