1週間に何時間不機嫌ですか? | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

今日もご機嫌な
ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
「不機嫌」
になるのは
女性に多いらしく
1週間で7~9時間は
不機嫌なのだそうです😱
 
 
いかにいつも機嫌良くいられるか
を、考えた事はありますか?
 
 
怒りをあらわにする事は
幼稚だと思われるそうなので
いつも冷静にいたいものです❣️
 
 
昨夜は
ものすごく怒りが湧いた私…
頭に血が上りましたが
飼い猫の二世が側に来て
癒してくれました🐈‍⬛
 
 
撫でるだけで
癒しの効果があるのは
本当に不思議です‼️
 
 
運動してもイライラが止まったり
機嫌が良くなったりしますよ♪
 
 
最近
有名人の突然死が多いですね…
 
 
心臓突然死については
高齢者に多いものの
若い人に起こることもあるため
以下のことには普段から
注意が必要です。
 
 
食べ過ぎ
運動不足
喫煙
高血圧
糖尿病
脂質異常症
肥満
 
どんな病気の予防にも
運動が出てきますね〜
 
 
なのに
日本で運動している人は
たったの30%だけですものね💦
 
 
今年は
忌野清志郎さんが
お亡くなりになって
15年も経ったそうです。
 
 
私が大大大好きな曲が
「こちら」

 

 

先日の

T-SQUAREの曲は

アルバムの前半を聞いて

全部知らないと思ってましたが

後半にはF1の曲などがあり

数曲知ってました❣️

 

 

好きな曲を聴くだけでも

ストレスが解消されます♪

 

 

昨夜はスタジオが入っている

ビルに着いたら

レッスンに通っている方が

上を見上げていたのです。

 

 

どうしたのかお聞きしたら

カエルが居る🐸

とのことで

よく聞いてみたら

電線の上で鳥が鳴いていました🎶

スタジオの周りでは

多種類の鳥の鳴き声聞こえ

音楽みたいです🎶

 

 

昨日は

アメリカ在住の妹から

連絡がありました。

 

 

現在夫婦でアメリカを旅してますが

20年以上前に

私と子供達と母がアメリカに行き

妹と一緒にラスベガスに行きました。

 

 

その時に噴水ショーを見ようと

みんなで待っていましたが

急に中止になって

見れなかったのです…

 

 

そのショーが見れたそうで

写真が送られてきました♪

 

妹は風が強くて中止になった

と、言ってますが

娘は乾季で水が少なくて

中止になったと言ってます…

 

 

私は中止になった事実しか

覚えていないので

どちらが原因なのか謎です…

 

 

本当はアメリカに行って

妹と旅行に行きたかったのですが

日程的に難しく諦めました😆

 

 

母も飼い猫もいるので

しばらく海外には

行けそうにありません…

 

 

先日の私のInstagramの画像に

アメリカ在住の知人の友人が

写っていたそうで

「先生知り合いなんですか?」と

ご連絡がありました‼️

 

 

AIが選んだので

偶然ですが

ビックリですよね〜😊

 

 

インスタグラムは

こちらからご覧くださいね❣️

アメブロのアプリからご覧の場合は
リンクを長くタッチして
「リンクを開く」から開いてください♪
 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada