波動が高いかどうかのチェック法♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
体調や自律神経を整える
というのは
今まで意識的にしていましたが
最近よくお聞きするのは
 
 
「波動を整える」
です。
 
 
体調や自律神経は
体で感じられるので
分かりやすいのですが
波動って?
 
 
そこで見つけたのは
波動を高くするには
波動が高い人と一緒にいると
良いのだとか🎶
 
 
波動が高い!強い!
という女性の見分け方を
見つけましたので
参加にしてみてくださいね〜
 
 
1.自分の価値を信じて表現している
2.穏やかで笑顔で愛嬌が良い
3.品性・品格がある(所作・言葉)
4.見た目、輝きと清潔感
 
 
4の見た目ですが
人は見た目が9割と言われているので
とても大切ですし
上記のような女性は
絶対に素敵です🎶
 
 
また、髪の輝き・爪やスキンケア
お気に入りのキラキラアクセサリーを
身に付けるだけでも
自己の波動が上がるようです♪
 
 
ブランド物は
それだけで波動が高いけれど
そもそも波動が高い人は
安物でも輝いて見えるようです❣️
 
 
安上がりですね〜笑
 
 
昨日のブログにも書きましたが
デザイナー達まで
外側より中身が大切だ
と、おっしゃってます。
 
 
ブランド物を身に付けて
格好良いのは当たり前‼️
だと思っている私は
むしろ安価な物を購入して
格好良く見せる工夫をしています😊
 
 
なので全身コーディネートが
1万円以下
という事がよくあり
レッスンでは価格をいう事もあります😊
 
 
ただし
高級ブランドの流行りだけは
たまにチェックして
素材やデザインが似た物を選ぶ事が
高見えのコツなのです😊
 
 
でも私は
流行りには乗りません😆
 
 
今日は
服とパンツで2000くらいですが
靴・アクセサリー・バッグは
ちょっと高価な物を付けたりすると
全部高価に見えるので不思議です〜
 
 
今日のパンツは¥1000でしたが
デザインがかなり気に入っているので
色を染め直して
何十年も履いてます〜♪
 
 
最近はありがたいことに
ネットで新品の洋服が
¥1000くらいで購入できて
良い時代だなぁ〜と感じてます😍
 
 
ありがたいことに
高級品は頂く事が多く
波動が上がる感覚も分かりますが
自分ではよほど気に入らないと
ブランド品は買いません🎶
 
 
買い物も創意工夫が大切ですが
何よりも
自分自身を輝かせる事が
最も大切です。
 
 
昔知人がおっしゃっていたのは
お風呂などで
洋服を着ていない状態で見た時に
素敵だと思う人はやっぱり素敵❣️
という事なのです。
 
 
しっかり背筋を伸ばして
正面を向き
柔らかい笑顔で
素敵な波動を出しましょう💕
 
 
自信が無い人には
一瞬で自信があるように
見せられるコツがありますが
それは目をキラキラさせる事🤩
 
 
ちょっと鏡にお顔をうつして
キラキラさせてみてくださいね✨
 
 
今日は仙台で
ウォーキングクラスと
エゴスキュークラス

土曜日はたくさんご参加頂いてますが

平日は4〜5人です😊

 

 

そのあとは

福島FTVカルチャーセンターで
エゴスキュークラスでしたが
到着した福島駅前の温度計は
34度でした😱

 

コンコースがやけに暑かったのは
そういう事だったのかと
納得しました〜💦
 
 
明日は日曜日ですね〜
楽しくお過ごしくださいませね🤩
 
 
インスタグラムも

こちらからご覧くださいね❣️

アメブロのアプリからご覧の場合は
リンクを長くタッチして
「リンクを開く」から開いてください♪
と、昨日も書いたのですが
 
 
LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada