日本人でモテるのは女性?それとも男性? | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

キレイに歩いてますか?

ウォーキングスタイリストの櫻田です。

 

 

日本人の女性は

外国人男性から人気があり

カワイイと思われています❣️

 

 

ところが

日本に1年以上住んでいる

外国人男性50人に

アンケート調査をしたところ

過半数の男性が

もったいないと思っているそうです…

 

 

何がもったいないかと言うと

「歩き方」

「モッタイナイwalk(ウォーク)」と感じていて

カワイくないと思われているそうです…

 

 

奇妙に見える

という意見には

ガッカリしました…

 

 

しかも毎日1人以上

もったいない人を見かけるという方が

70%もいらっしゃいました‼️

 

 

インバウンドも多いので

お恥ずかしいですが

特にカワイくないのは

ハイヒールを履いている女性で

90%が「不恰好」だそうです…

 

 

先日は女優の浅野温子さんが

あぶない刑事のレッドカーペットイベントで

「ハイヒールが辛い」

と、おっしゃって

舘ひろしさんがお姫様抱っこしている

優しいシーンがありました。

 

 

イベントなので

素敵なシーンですが

普段では見られないです…

 

 

さて朗報?ですが

最近は女性だけでなく

日本人男性が世界で人気なのだそう❤️

 

 

その理由を娘に言ったら

超笑われました💦

 

 

「BLT」が理由だよ‼️

と、言ったのですが

娘は「たぶんそれBTSだよ」

との事…😱

 

 

BとTは合ってるので

惜しい‼️

 

 

何はともあれ

BTSのおかげで

アジアの男性が

世界で人気なのだそう❣️

 

 

この情報を知っている人は

かなり少ないと思いますが

「空気階段」ファンなら

ラジオで聞いてご存知だと思います〜笑

 

 

さて

昨日は福島FTVカルチャーセンターの

エゴスキューレッスンの帰りに

イベントが開催されてましたが

 

ステージに誰も居なかったので

素通りしました〜

マラソンに関しての

イベントだったようです❣️

 



昨年も立ち寄った

焼きトンのお店

「あざます」さんに行きました😊

 

 

店主が昨年訪れた事を

覚えていてくださいました😱

串焼きが美味しいお店です❣️

 

 

紅しょうが巻き

 

レバー

 

上シロ

 

豚軟骨

 

青森のニシンの切込みは

日本酒に合うので

辛口の会津「龍が沢」にしました♪

龍の爪のジャケが可愛い❤️

 

合う合う🎶

すぐに満席になり

人気のお店です❣️

 

 

駅に向かう途中にある

以前に訪れたビアホール

ローゼンケラーが閉店?

と、思ったら

 

2階に移転してました〜♪

 

その近所のBARに立ち寄ったら

素敵な女性がカウンターに居て

色々と話して

帰宅しました〜😊

 

 

私は

焼き鳥も好きですが
鶏肉の輸入先のブラジルが
大災害で鶏肉が高くなるようです…
 
 
珈琲もオレンジジュースも
入手困難になりそうなので
今のうちに味わっておきましょう〜
 
 
当たり前に手に入ると思っていた物が
そうではないことに
気付かされますね…

 

 

インスタグラムも

こちらからご覧くださいね❣️

アメブロのアプリからご覧の場合は
リンクを長くタッチして
「リンクを開く」から開いてください♪
 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada