最新の技術で若返り⁉️ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。


昨日のテレビで見たのは

「テイスト・タイム・トラベラー」

という機器で

たった数秒で

カレーを数日寝かしたときと同様

深みのある味に仕上げる事ができるもの‼️



それだけでなく

出来立ての状態にも

戻すこともできるそう‼️



テレビ画面に映った食べ物を

タッチするだけで

味見ができる装置もあります!



将来は

タッチした

食べたい物が出来上がって提供される

というのも夢ではありません❣️



日数が経った野菜も

元の新鮮な状態に戻すことができたら

賞味期限が無くなるし

開発者はそうなって欲しいと

おっしゃってました😊



最新の技術で若返り‼️

(ただし野菜)

でも凄いですね〜



これの人間バージョンができて

人間も新鮮に戻せると

一瞬で若返れますね〜笑



歩く事は体に良いと言われてます

アンチエイジングお散歩

太りやすいお散歩

痩せたいお散歩

足腰を丈夫にしたいお散歩

長生きしたいお散歩

ストレス軽減お散歩

アイデアを出したい→お散歩

クリエイティブになりたいお散歩

集中力を上げたいお散歩

交通費節約お散歩

ガンの予防に→お散歩

健康のために→お散歩



お散歩も

ゆっくり歩いたり

たまに早歩きしたりすると

より筋肉にアプローチできて

ありとあらゆる問題が解決しますよ



30分歩くだけで

①糖尿病の予防

②ガンのリスク低下

③股関節の骨折リスク低下

④不安を和らげる

⑤うつ病の予防・改善

⑥認知症の進行の遅延

⑦老化を抑制

⑧早すぎる死を抑える

と、学会でも言われてます❣️



歩く事は

年齢に関係なくできて

費用が一円も発生せず

新しく動作を覚える必要もなく

自然にできる事です♪

とにかく歩きましょうね〜



今日もスタジオに向かっていたら

股関節の動きを感じました。



ここがサビたら

歩けなくなるんだろうな〜と

感じたのでした!

サビる事は物理的にないのですが

40肩や50肩でも

サビるような感覚はあるんです…



歩き続けないと

関節なども劣化するので

何か用事を見つけて

毎日歩いてくださいね😊



今日知ったのは

「こちら」です❣️

益々便利になりますね‼️



インスタグラムも

こちらからご覧くださいね❣️

アメブロのアプリからご覧の場合は
リンクを長くタッチして
「リンクを開く」から開いてください♪
と、昨日も書いたのですが


昨日は音楽に不具合があって
UPできませんでした…
ごめんなさい🙏

 


表示も変更したので

今日改めて

チェックしてみてくださいね

この中のひとつは

伊達政宗公を意識しましたが

どれでしょうか?笑



LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada