温泉に行くと運が悪くなる⁉️ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

温泉や読書が大好きな
ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
今年の確定申告は
あまりにも大変で
必死に終えたのですが
ブログに書く事も忘れてました💦
 
 
インボイスという
新しくややこしいシステムがあり
登録したので
混乱しながらもやり遂げました‼️
 
 
その前にポリープの手術も受けて
入浴が15日間禁止でしたが
確定申告が終わったくらいに解禁🎶
疲れを癒したいので温泉に行こう❣️
と、張り切っていたのです!
 
 
ところが
偶然目にした何かに
3月は真東と真西の温泉には
行ってはいけない!
と、書いてあったのです😱
 
 
温泉大好きなので
温泉付きのマンションに住んだのに
配管の不具合で普通のお風呂になったため
足繁く通っていて
最低でも毎月必ず行ってるのに‼️
しかもそこは真東‼️
 
 
運が悪くなると言うのでは
仕方がありません…
4月まで我慢しました…🤣
 
 
こちらは
今月行った時の写真ですが
ツツジのお花が多種類あり
それぞれとってもキレイでした❤️

 

特にこの真っ赤なのが可愛い❤️

露天風呂にもたくさん咲いてましたが

そこは撮影禁止です💦

こちらは外に咲いてました〜

 

 

ピンクちゃん💕

 

お花が大きいのも珍しい💙

 

年に一度しか見れませんからね〜♪

 

地下鉄で行けるのが便利で

施設内のレストランも美味しく

ある日は鰹藁焼きユッケ丼

 

先日は海鮮丼

 

アイスクリームを食べたり

 

レストランから

コーヒーをテイクアウトしたり

お風呂だけでなく

テレビを見ながら読書も楽しみ

最後はサウナで

帰りはビール🍺

という流れです😊

 

 

手作りのお花も可愛い💐

たまに本も持参して

ゆっくり読んだりします😊

 

 

先日個人セラピーで
この本良いですよ‼️と
ご持参いただいたのは
アンデシュ・ハンセン氏の本
私も既に読んでいたのです❣️
 
 
アンデシュ・ハンセン氏は
昨夜の番組にも出演されてました😊
スマホ脳も有名ですね♪
 
今日の私は
レッスンの合間に
こちらを読んでます💁‍♀️
 
超面白いですよ😊
 
 
2022年ひ自費出版された
「ここで唐揚げ弁当を食べないでください」は
高価格になっています‼️
 
凄いですね🎶
 
 
母が今読んでいるのは
私のこの本ですが
新品だったのに
ボロボロになっていて驚きました💦
 
「自分は認知症じゃなくて安心した!」
と、言っていて
超不安になった私です…💦
 
 
次に読む本は上記のと
「矢作直樹」氏のですが
 
10年前にお借りして読んだ事が
ブログに出てきたのですが

矢作先生の本だったのです‼️

運動脳もN先生がオススメされてましたが

こちらの本もです‼️

さすがN先生😊

 

 

手元に読みたい本が

10冊ほどありますが

購入した翌日に到着しないと

どうしてその本を購入したのか

分からなくなる事があります😱

 

 

YouTubeとかで

誰かがオススメして

購入したはずなのですが

それが誰なのかを

忘れちゃうんですよね💦

 

 

もしも今日紹介した本が

欲しいと思ったら

メモ帳などに

櫻田がススメていたなど

メモってから購入しましょう〜笑

 

 

読書ができる時間は

とても貴重です❣️

10冊読み切るぞ〜

 

 

インスタグラムも

こちらからご覧くださいね❣️

アメブロのアプリからご覧の場合は
リンクを長くタッチして
「リンクを開く」から開いてください♪

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada