ゆるいのから始めてみてくださいね! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

今日は何歩歩きましたか?

ウォーキングスタイリストの櫻田です。



「ゆるスポーツ」

という

誰にでも簡単に出来る運動

そんなイベントが開催されたそうです。



メンタルヘルスや

コミュニケーション能力

そして

会社の経営状態にも効果があるそうで

「ゆるスポーツ協会」に

大会を開催依頼できるようです。



ゴロゴロ転がってみたり

お相撲はしないで

テーブル上で紙相撲も

手を動かす事になります。



何だったら

コタツの上で

卓球をしたって良いのですから

楽ちんですね〜笑



学校の体育の授業で

体操が苦手とか

競技が苦手〜とか

ボールを使うのが苦手などと

思った方が多いと思います。



人生は長いので

長く運動する事が大切です

本格的じゃなく

ゆるゆるからで良いので

少しでも筋肉を動かす事が

簡単にできると良いですね〜



私が開催している

ウォーキングクラスは

ちょっとハードな運動のため

基礎クラスを開催しました〜



かなりゆるっと出来る内容ですし

単発で受講が可能です

ちょっとした体操と

歩き方を学びにお越しください♪



詳しくは

「こちら」からご覧ください♪



今日は

割と遠い場所での用事の後は

買い物をしながら

歩いて帰宅しました〜



5月6日まで

スタバで販売していた

メロンドリンクが

最終日まで行けなかったけれど

似ているのがロッテリアに🎶


知人がスタバの最終日に

駆け込んだそうで

写真を送ってくれました〜

ちょっと似ている⁉️



今週末開催される

「青葉まつり」の山鉾(やまぼこ)が

アーケードに展示されてます〜



写す場所が悪く

光が入り込んでしまいました💦

「NTT」の山鉾


こちらはキレイに撮れました〜

「菓匠三全 萩の月」の山鉾


「JR東日本」の山鉾


「藤崎」デパートの山鉾

10台の山鉾が

お祭り開催まで

展示されてますよ〜



私は仕事で行けませんが

軽く調べてみたら

青葉まつりは第40回だそうで

阿波踊りも参加するそうです❣️



以下サイトから

  ⬇️

新緑の杜の都・仙台を彩る

「仙台・青葉まつり」。

今回は「いつでも伊達を~祭の都、仙台~」

をテーマに開催します。



すずめ踊りは127祭連、

約3,800人が参加し

華麗な演舞を披露します。



本まつりでは政宗公神輿渡御や

石山順征さんが伊達政宗公役に扮する

武者行列、山鉾巡行、すずめ踊り

総流しと続く時代絵巻巡行が行われます。



第40回を記念して

仙台市の国内姉妹都市が参加、

徳島市から阿波おどり、

宇和島市から「牛鬼」が参加し、

まつりを盛り上げます。



だそうです〜

楽しそう🎶



詳しくは

「こちら」からご覧ください❣️



今夜は隣の会社から

すすめ踊りの音が聞こえてきました〜

毎年出場しているので

練習しているようです🎶



お祭りのシーズンですね〜🎶



こちらもシーズン🎶

GWに初物で登場していたのでゲット❣️


先日頂いた丸い麩を

お吸い物に乗せるとこうなり


次第に小さくなりまふ〜

じゃなく

なります〜笑


テレビでサンドウィッチマンさんが

紹介した事で連日凄い行列‼️

簡単に手に入らなくなってしまった

「シーラカンス」さんのモナカ

レッスンにご参加されている方が

みなさんに配ってくださいました〜



こちらの株主優待券を頂きました〜♪

トリドールって?


丸亀製麺でも使用できるようで

母がうどんが好きなので一緒に行き

3品持ち帰りしました〜

とろける4種のチーズトマたまカレーうどんと

えび天うどん弁当と



こちらはナイスアイデアですね🎶

油淋鶏のシェイクうどん

レッスンに通っている方が

先日香川県に行き

名物のうどんを食べるのを

とても楽しみにしていたそうですが

丸亀製麺のうどんとそっくりで驚いたそう😱



お店にもよるかもしれませんが

香川県に行けない方は

丸亀製麺へ‼️



こちらも

オーソティクスを受け取りに来た方から

プレゼントしていただきました〜🫖

猫ちゃん可愛い❤️


紅茶です🎶



昨夜はこちらを頂きました〜❣️


先日は

「少し早いけれど」と

プライベートレッスンの方から

誕生日プレゼントを頂きました🎁


早速開けてみたら

お財布でした〜

可愛くって💕

翌日から早速使っております❤️

みなさま

レッスンにお越し頂くだけで

とても嬉しいのに

重ねてありがとうございます🙏



インスタグラムも

こちらからご覧くださいね❣️

アメブロのアプリからご覧の場合は
リンクを長くタッチして
「リンクを開く」から開いてください♪


LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada