ウォーキングでご注意を! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
ウォーキングするには
とても良い季節ですが
街路樹の勢いがすごく
注意も必要です‼️
 
 
私がよく通る歩道では
木の根が膨らみ
鉄で出来ているカバーが
7〜8センチほど浮いてます💦

危険ですね💦

 

 

こちらは

いつも歩いている歩道ですが

こんな感じで歩道が盛り上がっています。

 

その手前は

あまりにも持ち上がり過ぎて

先日大きな穴を掘り

地面が慣らされて

タイルが貼り直されてました‼️

木の生命力って凄いですね〜

つまずいたりしたら大変なので

歩く先を確認しながら

ウォーキングやお散歩をしましょう😊

 

 

 
さて
レッスンに通っている方々から
お野菜などを頂きました
新庄のマッシュルーム

30個ほど入ってました‼️

朝摘みなので

その日と翌朝までは
生で食べられるそうです♪
 
 
ブラウンよりも
ホワイトマッシュルームのほうが
生食に適しているそうですが
珍しい食感でした❣️
 
 
残りは
たくさんのエビと
アヒージョにして戴きました❤️
 
 
今朝は
同じマンションのクライアントさんが
採ってきたばかりの
ふきのとうを
ドアノブにかけてくださいました❣️

早速

ふきのとう味噌と

シーチキンの炒め物を作りました🎶

 

 

昨夜は

最近駅前にオープンした

ジンギスカンのお店

「えいじん」さんに行きました😊

 

 

生ラム肩ロース❣️

 

生ラムショルダーがものすごく大きい‼️

店員さんが

キレイにカットしてくださいます🎶

野菜の盛り合わせは

ジャガイモ・長ネギ・玉ねぎ・もやしが

山盛りです🎶

 
 

薬味を全種類オーダーして

醤油と味噌ダレと合わせて

様々な味変を楽しみました❤️

 

 

食後に

駅の1階にオープンした

tekute仙台に行ってみたら

ものすごい人でした〜♪

駅周辺が

よりにぎやかになります❣️

 

 

今年は

東北6県祭りが

仙台で開催されるそうです🎶

 

 

美味しいお店もたくさんあるので

仙台にお越しの際には

食も楽しんでくださいね😊

 

 

歩き方や健康について

1分程度で動画がご覧いただけるように

毎晩21時にInstagramをUPしてます♪

 

 

ぜひこちらから♪

アメブロのアプリからご覧の場合は
リンクを長くタッチして
「リンクを開く」から開いてください♪

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada