1週間もすねてました… | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

猫が大好きな

ウォーキングスタイリストの櫻田です。

 

 

昨日のブログがUPされていませんでした😱



なので昨日なのに

今日になってます…

   ⬇️

今日2月22日は猫の日🐈‍⬛
 
 
猫の経済効果は
2兆円なのだそう!
すごいですね〜
 
 
我が家には
飼い猫の「二世」がいますが
二世は娘が大好きで
寝る時はいつも娘のベッドです。
 
 
1ヶ月間娘が留守にしている時も
ほとんど娘の部屋で過ごしていて
私が目を覚ました瞬間に
私の寝室に入ってきて
撫でられながら
ペロリストなのでペロペロします🐈‍⬛
 
 
娘が1ヶ月も居なかったので
帰りが待ち遠しいと思っていたら
帰国してからも
ベッドには上がるのですが
いつも香箱座りをしていたそうです。
 
 
香箱座りとは
足を揃えて座る
こんなスタイルです。

 

猫は

心を許すと

お腹を見せて甘えます。

 

 

ところが

娘にお腹を見せる事はなく

ペロリストなのに

ペロペロもせず

かなりすねておりました…

 

 

一昨日から

ようやくお腹を見せて

ペロペロゴロゴロするようになり

帰国してから

1週間もすねていたようです…💦

 

 

可哀想可愛い二世〜笑

 

 

 

今日は

プライベートレッスンで

ミセスコンテストの

日本大会に送り出しました❣️

 

 

14センチのハイヒールは

コンテスト必須👠

トータル4時間ほどのレッスンを終え

見違えるように変身しました✨

 

 

そして

夕方からは

東北生活文化大学の学生さんの

ファッションショーへ行き

夜はエゴスキューレッスンでした。

 

 

プライベートレッスンの前には

スタジオ見学の方がいらしたので

早目に出掛けましたが

雪が降り積もってました❄️

 

昨夜のレッスン帰りに

既に積もってましたから

雪だるまや

小さなかまくらが作れるほど⛄️

可愛い⛄️

 

 

今日のブログは

ファッションショー会場への

往復の時間でしか書けず

短いです…😊

 

 

明日からは

3連休ですね〜

お天気が悪い所もありそうですが

良い休日をお過ごしください❣️

 

 
LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada