つま先や指先まで美しく❣️ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

立ち居振る舞いはモデルのように❣️
ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
昨日は
ブログを書く時間がなく
どうしようかと思って
アプリを開いたら
前日のブログがUPされていなく
一日遅れでUPしました…
 
 
ちょうど良かったです😆
 
 
一昨日は
レッスンの合間に
東北生活文化大学の学生さんの
ファッションショーを観に行きました。
 
 

アシンメトリーの赤いドレス❤️

 

手の込んだデザイン✨

 

文字の生地は

自筆なのでしょうか!

アイデアがすごい!

 

ブラックカラーで♪

つま先まで意識されてます🎶

 

 

レッスンでは

和服の歩き方もおこないました❣️

 

かなり細かい作業だと思います❣️

 

カッコいい〜❣️

 

こちらの学生さんは

本物のモデルのように

ステージを見事に使いこなして

美しく表現されてました✨

 

メンズのレッスンも同時におこないます❣️

お友達から歓声が上がってました〜笑

一生懸命レッスンしていたのが

印象的でした😊

 

 

レトロだけど今時のデザインです❣️

今回のショーで

4年生は卒業します㊗️

 

 

デザイナーになった学生さんや

大手メーカーに就職が決まった

4年生達もいらして

私も嬉しいニュースです❣️

 

 

次回は10月頃の

大学の学園祭で

新作など様々なデザインで

ショーが開催される予定です😊

 

 

レッスンで美しい姿勢を学ぶと

今後の人生の色々なシーンで

印象が良いイメージを

相手に与える事ができます✨

 

 

10代や20代前半で

レッスンを受講する機会を

作ってくださった先生に

いつも感謝しております❤️

 

 

 

私は

ショーが終わると同時に

会場を後にし

夜のレッスンへ!

ギリギリ間に合いました💦

 

 

この日はとても寒いのに

手袋を持って行かず

かなり後悔してました…

 

 

でも

猫の日だからと

クライアントさんが

手編みの手袋を
プレゼントしてくださいました‼️

 

 

リサ・ラートンさんの

ネコのミトン手袋🐈

シーズンが終わったので

ミトン手袋を諦めていたのを

ブログで見て作ってくださり

超感激です❤️

 

袋のシールも可愛い🐈‍⬛

 

ひな祭りあたりまで

最高気温が一桁の予報なので

もう少し手袋が必要です🧤

 

 

暖かくして

週末をお楽しみください😊

 

 

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada