怠けるにもほどがある! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

美しい人が大好きな
ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
HIPHOP(ヒップホップ)で
とても有名な
Awichさん❤️
 
 
かなり前から
YouTubeで拝見してましたが
最近では
テレビ番組にも多数出演されてます🎶
 
 
昔HIPHOPは
アンダーグラウンドだったのですが
Awichさんのおかげ?で
メジャーになってます♪
 
 
昨夜は
高校生でダンスが上手な
龍君の映像にハマりましたが
日本人のダンスは
世界に通用するほどで
素晴らしいの一言です❣️
 
 
重力が無いかのように
軽く踊っていて
身体能力があり得ないほど‼️
 
 
 
今日は
確定申告の作業でした
ほぼ終わっていたと思っていたら
二重に登録していたりなど
トラブルが続出‼️
 
 
午前中に終わらす予定が
一息ついたのが18:30で
19時からミーティングなので
ブログを書く時間がちょっぴりだけ…
 
 
会計ソフトを使っているので
かなり楽にはなりましたが
それでも間違いは勃発しますね…
 
 
インボイスもよく分からないけれど
ソフトが何とかしてくれそうです〜
 
 
 
Uber eatsしてもらって
寝ながらご飯を食べている
コイツが羨ましいです🐈‍⬛

立ちもしないで

怠けるにもほどがありますよね…
 
 

先日娘が

ジョージアから買ってきてくれた

伝統的なお菓子は

店の軒先に

このように吊られて販売されているそう😱

中にクルミが入っていて

周りがレーズンのような柔らかいので

コーティングされていて

ワインにも合って美味しかったです❤️

 

 

ワインは既に飲み終わったので

昨夜は

ハイボールを作り

ジョージアからのお土産の

チョコレートと楽しみました🍫

 

 

2月なのに暖かいですね〜

先日は札幌で

2月に10度を超えるのは

55年振りと言ってましたが

私が5歳の時に

今日はあったかいなぁ〜

と、思ったのだと思います😊

 

 

明後日からは

雪の予報ですので

温度を見ながら

上手く調整してくださいね〜

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada