身長が数ミリでも縮まっていませんか? | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
今月は
プライベートレッスンが多く
姿勢や歩き方を
意識する方が増えるのは
とても喜ばしい事です❣️
 
 
20代のカップルは
お互いに姿勢が悪いと感じたそうで
おふたりでレッスンを受講されました。
 
 
確かに猫背でしたが
あっと言う間に
おふたりとも見違えるほど
キレイな姿勢になり
格好良く歩けるようになりました🎶
 
 
早い時期に
歩き方をマスターできるほど
良い事はありません🥰
 
 
ある美しい女性は
ミセスコンテストにエントリーされ
宮城県代表になったそうで
集中レッスンしております❣️
 
 
ある方も
ご自分の動画をご覧になった時
姿勢が悪いと感じたそうで
10回分お申し込みくださいました❣️
 
 
そして
もう何年も
プライベートレッスンを
継続されている方は
なかなか歩き方が
上手くいかなかったのです…
 
 
ところがある日
「ガニ股で歩いてみて!」
と、私が提案したら
何と‼️
見事に美しく歩けるようになりました‼️
 
 
ガニ股が美しい訳ではありませんが
内股が直らなかったため
苦肉の策で出た言葉で
内股が直ったのです❣️
 
 
あの手この手で
美しく見えるように
工夫しております😊
 

 

猫のように

猫背にならないように

気をつけましょう〜🐈‍⬛

我が家の飼い猫「二世」です🐈‍⬛



良い姿勢は
保とうとするだけで
背筋はまっすぐ
お腹は引き上げられてスッキリします。
 
 
正しい姿勢を保つことは
腹筋や背筋を中心に
全身の筋力を強化し
体幹そのものを鍛えることになります。
 
 
そのため
次第に背中やお腹の筋肉も鍛えられ
理想のボディラインへと導かれるのです!
 
 
美しい歩き方を
知るのと知らないのとでは
人生のクオリティが
大きく違ってきます。
 
 
一生に一度は
ぜひ受講してみてください
多くの方から
「目から鱗」
「もっと早くに受けるべきでした」
「これは筋トレですね〜」
というご感想を頂いております😊
 
 
毎年の
健康健診で
身長が少しでも縮まったとしたら
良い姿勢を保っているとは言えません。
 
 
数ミリでも
縮まないように
意識することが大切です❣️
 
 
プライベートレッスンは
お好きな日程で
いつでも受講が可能です。
 
 
以下のLINEからも
お申し込み可能ですので
お気軽にお越しくださいね🎶
 
 
 
LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada