ワイン発祥地と半額キャンペーン♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
今日の仙台は
最高気温が21度だったそう‼️
午前中から夜まで
スタジオに居たので
21度は味わえませんでした〜
 
 
ところが
明日の最高気温は5度‼️
寒暖差16度です💦
着るものに
お気をつけください❣️
 
 
昨夜は
娘と一緒に
赤ワインを楽しみましたが
ジョージアがワイン発祥の地だと
娘が言っていたのです😱
 
 
初耳なので調べてみたら
最近の研究だと
ワインが飲み始められたのは
何と‼️
紀元前6000年のコーカサス山脈。 
 
 
娘と昨夜
ジョージアは
コーカサス地方なので
乾燥がすごい
という話しをしていたばかり!
 
 
コーカサス山脈は
現在でいうと
ロシアとトルコの間にある
ジョージア(グルジア)あたり
ともいわれているそうです。
 
 
紀元前6000年って
今から
8000年以上も前から
ワインが作られていたのですね〜
 
 
娘が自分用に買ってきた
甘口のほうはかなり甘く
辛い!と感じたものを
私向きかと購入してくれたのは
本当に美味しかったです❤️
 
 
日本では販売されていないようなので
とても貴重なお土産でした🥰
3杯ほど飲んでも
今朝から快調で
レッスン4本頑張りました〜
 
 
娘は1杯くらいで二日酔いだそう…
お酒が弱いって
可哀想🤣
 
 
 

先日のレッスンで

平日の新幹線が往復10000円

と、いう情報をお聞きしました。

 

 

キュンパスというキャンペーンで

2月14日〜3月14日の利用分で

詳しくは「こちら」

 

 

 

平日に利用する予定がなかったけれど

来月娘と平日に東京に行くことになり

めでたく利用できます🎶

 
 
いつもアプリで
チケットを購入してましたが
サイトから購入する事と
発券しないといけないようで
券売機から発券してきました。
 
 
帰りの新幹線は
券売機で指定席を取れるようですが
私には難しくてトライしてもエラー泣
 
 
なので
何年振りかで
みどりの窓口に並びました💦

新幹線の予約も乗車も

全部スマホで完結するのは

本当にありがたく

平日だから空いてましたが

みどりの窓口で並ぶのは苦手です🤣

 

 

こんな便利な時代なので

もっと簡単に

手続きできると良いです❣️

 

 

平日お出かけされる方は

ぜひご利用くださいませ😊

 

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada