目から鱗の商品!しかも安っ! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

良い香りが大好きな
ウォーキングスタイリストの櫻田です。


私は16歳から
香水を使い始めましたので
かれこれ44年✨


若い頃は
かなり印象に残るような
強い香りを好んでました🎶


ところが
ここ24年くらいは
レッスンもあるため
印象には残らないくらいの
少しは香るの程度の香水を
使用しております。


それがブルガリのゴルディアで
90mlなのでこちらです♪

Amazonで検索していたら
ローズを見つけたので
今度こちらを使ってみようかなぁ〜🎶
レッスンが終わる頃には
香りが残っていないので
もしもレッスン後に出かける場合など
再使用の時のために
小さな器に入れて持ち運んでいます。



でも容器によっては
蒸発しやすく
あちこちで探していたところ
先日100均で見つけたのがこちら♪



ガラス製などもありますが

こちらが軽いので選びました🎶

あまりよく読まずに購入したら

底充填方式アトマイザーだったのです‼️



初耳の「底充填方式」

香水は瓶の蓋を開けられないので

充填に苦労します。



袋にQRコードがあり

動画も見れます♪

アトマイザーの底に穴が開いていて

それに香水瓶のノズルを密着させ

何回か押すと充填できるのです❣️



すっごい便利‼️
既にご存知の方は今頃?
と思うかもですが…
私は目から鱗でした〜🥹


100均は
DAISOやSeriaもありますが
この商品は「ワッツ」で
自宅から徒歩5分くらいの所にあり
かなり便利なのです🎶


最近は
インスリンの注射器のメモリが
0.1ミリ単位なので見えにくく
単行本の文字も見えづらいので
老眼鏡を使用したりしますが
ワッツにはブルーライトカットの
老眼鏡もあるのです🎶

右のがそうで

先日テーブルから落としたのを

踏んで割ってしまい再購入♪



左のピンクのは

東京レッスンの新幹線内で

雑誌を読んだり

WEBに保存した本を読むための

超軽い老眼鏡です。



これらが100円だなんて

本当に信じられません‼️




今日は東京で
エゴスキューレッスンでしたが
久しぶりの全員スタジオご参加🎶


癖に気づいて
直すことを心がけたら
100だった不快感が50になったという
クライアントさんの嬉しいお話♪


癖は無意識ですが
私がずっと一緒な訳ではないので
指摘するのが難しく
気付きにくいのも難点💦


クライアントさんの生活を
詳しくお聞きして
車の運転の姿勢や
普段の生活スタイルなどを探っていき
問題点を見つけます❣️


前回も全員ご参加予定でしたが
当日咳が止まらないクライアントさんが
ご欠席されましたので
翌日動画配信しました。


もうすぐバレンタインなので
新幹線に乗る前に売店で
こちらを購入しました〜



激しい運動が苦手な方には

エゴスキューがオススメです‼️



東京レッスンは

表参道のスタジオでのご参加や

オンラインでのご参加も可能で

どちらも難しい場合は

翌日に動画を送信しますので

ご家族で健康作りをしてください😊



LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada