ちょっと変わったお手入れ方法♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

たくさん歩いてますか?
ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
今日は
駅の北側の会場で
レッスンをしました♪

 

そっち方面にはあまり行かないので

帰りは久しぶりに
ゆっくりショッピングしてきました♪
 
 
エスパルは駅ビルですが
北側と南側にふたつあります
北側の「エスパルII」に行ったら
かなり変化していて
「BEAMS」などが無くなってました‼️
 
 
エントランスには
スニーカーSHOPがあり
オススメのニューバランスの
MADE in USAのシューズが
たくさん揃ってました♪
 
 
ただ
メンズサイズが多かったのが
ちょっと残念でした…
 
 
MADE in USAやUKは
価格は¥30.000ほどですが
MADE inアジアのと比べて
クッションや縫製が抜群に良いので
ぜひ試着をしてみて欲しいです😊
 
 
もっと詳しく言うと
接着剤の匂いまで違うのです‼️
 
 
PARCOも
ビビアンウエストウッドや
ポールスミスなど
素敵なSHOPがたくさん入って
変化してました〜❣️
 
 
たくさん買い物してきましたが
長く持っている物は
汚れやほつれなどがあると
お手入れが必要です。
 
 
私が持っている
黒いロングコートは
本当に長くて
着丈が140センチもあります。

中がキルティングで

とても暖かいのです♪

 

 

足首までのこの長さ!

 

代わりのロングコートが見つからないので
お手入れしながら
何年も使用してますが
遂にファスナーが壊れてしまいました💦
 
 
手芸屋さんで
同じ長さのファスナーをオーダーし
取り付けようと思いましたが
以前のを外すと手間ひまがかかります。
 
 
そこで思いついたのが
その隣に縫い付ける方法♪

しかもちょっとオシャレに見えます🎶

 

 

縫い物は

母が得意なので

縫ってもらいました〜😊

 

 

そして

いつも持っている

アメリカの妹から貰った

黒皮のバッグ。

 

 

艶がなくなって

少し白くなったので

皮用のみつろうクリームを買いました♪

 

小さな布に付けて伸ばしますが

探していたら丁度良いサイズの

日本タオルを見っけ🎶

「大相撲」😱

存在を忘れてましたが

買った記憶はないので

プレゼントだと思います❣️

 

 

薄く塗って

乾いたら別の布で拭き取ります。

 

 

とてもキレイに復活しましたし

ブーツにも塗ったら

良い感じで光りました✨

 

 

手に付いても

クリームみたいで違和感がなく

自然素材なので安心安全♪

ひとつあると便利ですよ〜🎶

 

 

 

気に入った物は

マメにお手入れをして
大切に使いたいものです😊
 
 
LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada