幸せからどん底へ!からの〜 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ジェットコースターのような毎日!

ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
火曜日は腰痛が治り
ご飯が美味しく感じられたり
それだけで
幸せを感じる一日でした。
 
 
ところが
夜のレッスンを終えて
帰宅したら
飼い猫の二世が
10回ほど吐いて
餌も食べない状況に😱
 
 
何とかチュールだけは
少しだけ食べてくれたので
インスリンは打てました。
 
 
二世は
撫でるだけでペロペロ舐める
ペロリストなのに
それもしないでグッタリ…
 
 
ここしばらく
異常なほどの食欲だったので
この異常に食べないのは
入院?
が頭をよぎりました💦
 
 
でも
私は来週まで休みが無く
二世が入院する場合は
自宅でおこないますが
付きっきりじゃないといけなく
入院ほど難しい事はないのです…
 
 
娘が居ないための
ストレスかもと考えて
その日の夜に娘に連絡したら
お友達と食事会でした😆
 
 
メッセージを送信したら
「良くなるように祈ってるね」
との事🙏
 
 
 
翌日は6時に起きましたが
朝私が目を覚ますと
すかさず寝室に入ってきますが
それもせず…
餌を見たら
全く手付かずの状態😱😱😱
 
 
ところが
そこから3時間で
急激に復活して
餌を食べたのでした😱
 
 
娘の祈りが通じたのでしょうか?
私の腰痛は母の祈りで
二世は娘の祈り
って事で
今は私も二世もとても元気です❣️
 
 
 
今日のレッスンでお聞きしたのは
60歳になった時に厄年だと思い
塩釜神社に行って
お祓いをしてもらおうと思ったら
「60歳は7.5.3と同じくお祝いですよ」
と、言われたそうです。
 
 
神社によっては
60歳は男性だけ厄年とか
男女共に厄年など
書いてある事が違いますが
心の持ちようなので
お祝いのほうを取ります〜笑
 
 
そんな還暦になる私に
赤いプレゼントを頂きました〜

赤いダウンジャケット❤️

 

レッスンに通っている方が

断捨離中だそうで

こちらのcoachのバッグも❣️

何とリバーシブルなのです🎶

 

 

ダウンをベッドに置いたら

中に入った二世❤️

エディ・バウアーが

2021年に日本から撤退するので

緑と赤のダウンを購入したそうですが

赤は一度も着なかったそうです❣️

 

 

軽くて暖かくて

気持ちの良いダウンです

それ以外にも色々と頂いちゃいました🎶

ありがたいです🥰

 

 

今日は

レッスンの合間に

歯医者さんに行き

虫歯の治療が終わりました〜

 

 

少しづつ

健康に戻っています🎶

鼻も痛みがそろそろ無くなりそうで

あとは小指が治るのを待ち

腸のポリープを取るだけ😊

 

 

人間もペットも

健康第一です🐈‍⬛

 

 

 

今日のレッスンで

こちらも教えて頂きましたが

新しい学校のリーダーズが

「徹子の部屋」に出演しました〜

「こちら」TVerからご覧ください♪

 

 

彼女達の冠番組

「新しい学校のリーダーズ課外授業」も

TVerで観れました〜🎶

 

 

金曜日のドラマ

「不適切にもほどがある」も

先週分を観忘れましたが

TVerがあるので観れます〜😊

 

 

便利な世の中だわぁ〜🎶

 

 

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada