学生さん達へのレッスン♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ファッションショーのウォーキングはお任せを♪
ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 

昨日は

東北生活文化大学で

ウォーキングレッスンでした。

 

 

22日に開催される

ファッションショーのための

レッスンです♪

 

今回は

25名ほどの学生さんが

モデルとして出演します。

 

二手に分かれて

 

姿勢と

ウォーキングの基礎からお伝えし

 

ドンドン積み重ねていき

 

ステージ上のモデルウォーキングを

マスターして頂きます❣️

 

 

その後に
ポージングやターンを各種レッスンし
22日までに各自で仕上げてもらいます❣️
 
 
当日が楽しみですが
「私も観に行きますね〜」と言ったら
「え〜っ⁉️」と、言われました〜笑
 
 
恥ずかしいのでしょうね〜😆
 
 
今回は
先生達が4名もご見学されながら
真似をしたりしていました〜♪
 
 
この日の朝に腰痛が治り
ハイヒールでレッスンできて
良かったです〜👠
 
 
 
終了後は
先生に淹れて頂いた
美味しい珈琲を飲みながらする
お話しが楽しみです❣️

 

丸3年間
コロナで大学祭もまともに出来ないと
みんなで頑張るとか
みんなで成功させる
という経験ができなくなってしまい
やる気のスイッチも
入りにくくなるものです。
 
 
学生さん達の
素晴らしい作品を
多くの方に披露できるのは
とても良い経験になると思います✨
 
 
 
今日はスタジオに
たくさんの品々が届き
物流が戻ったようです❣️
 
 
40型の蛍光灯は
1メートル以上ありますが
1人で取り替えるのが
とても上手くなりました✨
 
 
昨日は
レッスンの合間の大学出張で
ランチを食べ損なってしまい
レッスン後に何か食べようと思い
タクシーの運転手さんに
八乙女駅で食事ができる場所?
をお聞きしましたが
無いそうです…
 
 
結局駅のコンビニで
お弁当やおにぎりやおかずを買い
自宅で食べたのですが
今朝は見事に痩せてました〜🙌

この体重は何十年振りでしょう〜

49キロジャストを目指したいです😊

 
 
LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada