奇跡的な回復を遂げました! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキング&エゴスキュー講師の櫻田です。
 
 
今朝起きたら
腰痛が無かったかのように
普通に戻ってました‼️
 
 
昨夜はスタッフと
ハイヒールを履く自信がないので
ミドルヒールにしようかと
相談していたばかりでした。
 
 
ところが
まるで何事もなかったように
奇跡的に治っていたのです😱
 
 
母も私がしゃがめないとか
前屈みになれなかったのを見ていたので
治った!と、言ったら
「母ちゃんに治るようにお願いしていたの」
との事で
母のお陰のようです😆
 
 
朝はいつものように
エゴスキューのエクササイズをしたら
確かに奥のほうが
少し張っている感じはしたものの
痛みは全く無かったです。
 
 
午前中のウォーキングクラスも
かなりのエクササイズをするので
出来ないのではないかと
心配してましたが
これまたすんなり出来ちゃいました❣️
 
 
痛くないって
幸せです〜❤️❤️❤️
普通に感謝です‼️
 
 
これからは
運動を見たからと言って
すぐに真似したりせずに
準備運動をしつつ
おこなうように気をつけます‼️
 
 
これって
小学生のお父さん達が
運動会の徒競走で
頭では走れると思っていても
体がついてこれなくて転倒してしまう
という状況に似ています…💦
 
 
私の知り合いも
子供の前で
カッコ良いお父さんを見せようと
YouTubeで激しい運動を真似したら
翌日は腰痛で全く体が動かなかったそう…
 
 
自分の年齢を考慮しないとです…😆
 
 
 
さて昨日は
東京で警戒レベルの雪と
ニュースでは騒がれてましたが
本当に大変です…
こちらまで大変な事が及んだのです‼️
 
 
スタジオの蛍光灯が
チカチカするので
土曜日に発注して
今日の到着指定をしていましたが
届かず…
 
 
日曜日には
CSソックスのオーダーをして
昨日発送されたそうですが
東京から連絡があり
物が東京で止まっているそうです😱
 
 
明日のレッスンの方から
オーダーされていたのが
到着するかどうか…
 
 
東京レッスンでも
オーダーを頂いてましたが
さすがに土曜日までには
届くと信じたいです❗️
 
 
物流が滞るのは
東京だけでなく
各地に影響がある事を
思い知らされました💦
 
 
8センチの雪で
警戒レベルなんてちょっと大袈裟〜
と思ってましたが
高速が止まると
こういう事態になるのかぁ〜😆
 
 
何事も
余裕をもって
おこなわないといけないと
考えさせられました❣️
 
 

今回は

股関節が引っ張られて

急激な腰痛になったようですが

股関節のお悩みはぜひご相談ください♪

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada