腰痛で起き上がれない朝… | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

健康は当たり前ではない
ウォーキング&エゴスキュー講師の櫻田です。
 
 
昨夜の就寝中
寝返りするたびに
腰が痛くて目が覚めてしまい
今朝はベッドから
起き上がれませんでした…
 
 
寝返りが少ないと
筋肉が固まる事を
初めて実感してしまいました💦
 
 
朝一で
エゴスキューで
自分の個人セラピーメニューをしたら
かなり楽になりました❣️
 
 
固まった筋肉を
簡単な運動で
しっかり伸ばす事ができます♪
 
 
エゴスキュー最高‼️
なのでした😊
 
 
 
昨年末から
インフルエンザや風邪を引いた
という方が多く
風邪の後遺症で
腰痛になった方もおりました。
 
 
先日のテレビで
風邪の初期症状には
あえてウォーキングをすると良い
と、言ってましたよ〜
 
 
しかも15分だけで
軽いと感じる程度の運動が良く
ランニングは逆にダメだそう‼️
 
 
それは
レッスンをしていても
よく分かりますが
治りかけの違和感も
運動をすると快調になります❣️
 
 
15分程度のウォーキングで
軽く汗ばむ程度が
理想的なのでしょう〜
 
 
ただ
今日のような
雨や雪が降っている時は
ウォーキングは避けましょう‼️
 
 
 
仙台も夕方から
雪が降り始めました
暖かくしてお過ごしください😊
 
 
それにしても
痛みのない普通の生活が
どれほど幸せなのか
つくづく感じる今日この頃です💦
 
 
明日は
すんなり起きれる事を
願っています🙏
 
 
 
みなさまから
たくさんのプレゼントを頂いてます♪
暖かい宮崎から

かもめのたまごとそっくりの

マンゴーのたまご〜🎶

 

炭火焼きと

 

ゴボチは

今まで食べた

鶏の炭火焼きと

ごぼうチップスの中で

一番美味しかったです❣️

 

 

ファミマの燻製ビーフジャーキーも

やみつきな美味しさです❤️

 

レッスンで

シュークリーム10個も差し入れ

美味しかったです❤️

 

長蛇の列が出来ていたそう‼️

 

エゴスキュークラスでみなさんと♪

 

これは自分で買いましたが

すごくピザでした〜笑

 

娘が

ジョージアで

古着屋さんに行ったら

猫ちゃんを見つけたそうです😻

ただ座っているだけなのに

絵になります😻

 

 

明日の朝は

こちらでも電車に

遅れが出るそうです

レッスンにご参加の方は

余裕を持ってお出かけください😊

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada