ARグラスを楽しみました〜♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

災害時の避難場所は分かりますか?
ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
今朝起きたらNAVITIMEという
利用している交通系アプリに
避難所のお知らせが入ってました。
 
 
アプリのある方は
「こちら」ですが

 

 

 

アプリが入っていない方は

「こちら」で調べられます。

 

私も東日本大震災の時に

どこが避難所なのか分からず

あとで知りましたので

前もって確認しておきましょう〜

 

 

今回の石川県の震災で

仙台市では150件ほどの

居住可能な物件を用意したそうです。

 

 

でも長年住み慣れた土地ではなく

日本海側から太平洋側へ移り

遠い土地で暮らすのは

とても大変な事です…

 

 

不便な状態が続きそうなので

被災地が落ち着くまでの間だけでも

お水が出て電気がある生活をして

暖かく過ごして頂きたいです。

 

 

 

今日は東京レッスンなので

新幹線で使えるARグラスを

仙台駅でレンタルして

東京駅で返す事にしました。

 

 

ところが1ヶ月前に予約していた新幹線は

仙台〜上野で

東京駅で

乗り越しの清算をしようかと思ったら

そう簡単ではなく金額も多くなるそう😱

 

 

仙台駅に着いたのが

少し早目だったので

駅員さんが

「サイトで変更した方が良いですよ」と

入場を取り消してくださり

チケットを取り直しました。

 

 

 

直前でしたが

隣の席が誰もいなくて

良かったです🎶

 

 

ARグラスはこんな感じです〜

 

横から見ると隙間が大きいのは🕶

 

グラスが二重になっているからです。

新しい学校のリーダーズの

コンサート動画を見ながら

東京に向かいました🥰

 

 

ボリュームの調整ができないので

音漏れするので

耳を手で塞いで使いましたが

この季節だと

耳当てをすると良さそうです♪

 

 

自宅で試した時には

ベッドに寝転がって使用してみたら

天井に画像が映し出されているようで

顔への負担もなくて良かったです♪

 

 

ちなみに

仙台駅では

京都の物産展と

 

ちいかわちゃんのグッズが

販売されてました〜

私が通過するのは

いつもオープン前と閉店後ですが…

 

新年なので

東京のクライアントさん達に

仙台のお土産を購入

菓匠三全さんから発売された

初めて見るずんだ餅🎶

 

いつもはブログを書きながら

東京に向かいますが

そういえばグラスをレンタルしたので

それが出来ない事に気付きました😱

 

 

東京駅の返却ロッカーが不安でしたが

 

すぐに見つかりました🎶

こちらです❣️

 

頂いていたNo.を入力して

ケースを入れて閉めるだけ♪

ブログは表参道までの在来線と

終了後の電車で書きました。

 

 

新年なので

スカイツリーに上り

帰りは上野から帰ろうと思ったら

明日の講習会へ参加するため

渋谷方面に戻ります。

 

 

前売りチケットを買ってしまったので

変更が出来ずに

予定通りのスカイツリー。

 

 

ものすごい人で

前売り券を買っていなかったら

17時まで入れなかったです💦

 

 

エレベーターまでの天井が

開運の模様です❤️

 

四季折々のエレベーターで上へ

夏のエレベーターでした🎶

 

お天気も良くて

良い眺め😊

 

丁度夕陽の時刻♪

 

最高でした❣️

 

床が透けていて

みんな怖がってましたが

私は平気〜笑

 

滞在時間数分で急いで降りてきました。

 

その後に色んな事が起きて

書いている今でもバタバタなので

また明日です😊

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada